ミニチュアは実在の風景が基本ですがイメージで
色々なフレームを作るのも楽しいです。


15×15
あえて青系を使わずに海をイメージして
作ってみました。
貝や石を散りばめて、ポイントに
小瓶のメッセージを!


12×16
使い終わった香水の小瓶を
捨てるのが惜しくて作ってみました。
瓶の中身はワインなのだ!
腐らない水、と考えた苦肉の策。


    15×15    
これは手芸屋さんでキットを買いましたすごくシンプルだけど可愛いです。


10×13
材料は外で拾ったりキッチンにあったりと
色々ですが、バックの紙はプレゼントの箱
を壊して使ったら、なかなか良い感じに!


15×15
ビートルズの「イエスタディ」の歌詞を
コピーして壁紙にしました。
なんか良い感じでしょ。

         


15×15 
カメラ型のキーホルダーがあったので
思い付きました。バックには英字新聞を
使いがらくたを張り付けただけですが、
ジャーナリスト的なイメージに
なったと思うんだけど・・・



  
  

Home  Doll House top   
BBSへ直行