海外テレビドラマ オープニング ナレーション データベース

特攻野郎Aチーム/THE A-TEAM


ベトナムで鳴らしたオレたち特攻部隊は...

特攻野郎Aチーム
THE A-TEAM

ハンニバル:「ベトナムで鳴らした俺達特攻部隊は
濡衣を着せられ当局に逮捕されたが
刑務所を脱出し地下に潜った
しかし地下で燻(くすぶ)ってるような俺達じゃあない
筋さえ通りゃあカネしだいでなんでもやってのける命しらず
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する俺達『特攻野郎Aチーム』!

オレはリーダー『ジョン・スミス大佐』通称『ハンニバル』
奇襲戦法と変装の名人オレのような天才戦略家でなけりゃ
百戦錬磨の兵殿(つわものどの)のリーダーは勤まらん」

フェイスマン:「オレは『テンプルトン・ペック』通称『フェイスマン』
自慢のルックスに女はみんなイチコロさ
はったりかましてブラジャーからミサイルまでなんでも揃えてみせるぜ」

エンジェル:「わたしは新聞記者の『エミーア・アマンダ・アレン』
通称『エンジェル』チームの紅一点情報収集は美貌と頭の良さでお手の物」

クレイジーモンキー:「おまちどう『マードック』、
通称『クレイジーモンキー』だ
パイロットとしての腕は天下一品、奇人変人だからナニ」

コング:『B・A・バラカス』通称『コング』メカの天才だ
大統領でもぶんなぐってみせらあでも飛行機だけはカンベンな」

ハンニバル:「俺達は道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する頼りになる神出鬼没の」
全員:「特攻野郎Aチーム」
ハンニバル:「助けを借りたい時はいつでも言ってくれ!」

*『エンジェル』は途中のシーズンで降板したため、『エンジェル』抜きのバージョンもあります

  THE A-TEAM HTML
   Akihabara Bibanonno-gumi SysOper Girry (UPDATE:04/01/1999)