海外テレビドラマ オープニング ナレーション データベース

テラホークス/TERRAHAWKS

テラホークスです、緊急事態が発生しました...

テラホークス
TERRAHAWKS

「『テラホークス』です、緊急事態が発生しました、チャンネルはそのままに

やーまいどおなじみ緊迫感をググッと盛り上げてオッ始まりました
『テラホークス』回を重ねて本日は最終回、登場人物のご紹介でございます
いよいよ最後となって地球ブン盗りが成るか
はい、『ゼルダ』さんでございましたねー

一方最後まで地球を守りきるかの『テラホークス』のメンバーは
富士山の麓(ふもと)で産まれたという
ニッポン人の『ヒロ』さんでございましたねッ
軽薄さが玉に傷の二枚目『ホークアイ』と
シンガーソングライターの『ケイト』さんでございましたねッ
美人で頭が良く性格は最高ゆーことなしの『メアリー』さんでございましたねッ
メイドインジャパンのひょうきん軍団
『ゼロ軍曹』とその部下たちでございましたねッ
そして最後は9人のそっくり兄弟の一人クローン人間の
『ナインシュタイン博士』でございましたねーッ

あーさて本日はいよいよしばし別れか別れの朝は呼べば続く
『テラホークス』今日でお別れ最終回
『テラホークス』最後の日だよお立ち会い
ではではごゆっくりと見てちょーだい」

*最終回のナレーションです。

  TERRAHAWKS HTML
   Akihabara Bibanonno-gumi SysOper Girry (UPDATE:04/01/1999)