GIZUMOことHARRY山科の旅と山行きを徒然に綴ったページです。登山家IZUMO氏のページに触発されて作ったもので、今までたくさんの旅をしてきたのですがうまくまとめるコーナーを作れませんでした。そこで思い切ってこんなページを作ってみました。主に旅行の部と山行きの部で構成されています。山行きはIZUMO氏らと一緒にやってる「登山部」での活動をGIZUMOの目から綴ったものです。旅の部はあちこち行った想い出や資料などを載せていこうと思います。お楽しみに。

IZUMO休憩隊・隊員紹介

山歩き

★白山登山行・菊理姫様はいたのか?
両神山、巨石と紅葉、神の棲む山

尼厳山・巨石に秘められた神の謎

大菩薩峠・巨石の尾根を歩く

大菩薩峠・ちょっとマヌケなプロローグ

倉岳山、神様に呼ばれてたいへんな目にあいました…

甲斐駒ヶ岳 白いピラミッドに呼ばれた気がして…

四阿山(あずまやさん) クマと思ったらウシだった?

苗場山・山頂湿原に神の神籬(ひもろぎ)が点在する地上の天国

南アルプス・仙丈ヶ岳に超古代遺跡を見た!!

平標山リベンジ・体調万全で楽々クリア

平標山敗退記・蜻蛉が見守ってくれました

★御前山、奥多摩三山をようやく制覇

★城山〜高尾、山と泪と男と女

★久々の塔ノ岳、登りはメロメロ下りはマアマア

★リベンジ!陣馬〜生藤山

★硫黄、横岳をついに縦走!

★小仏〜高尾山・ビアガーデンで潰れました

★塔ノ岳・下りの歩き方の極意を掴む

★八王子最高地点、醍醐丸に立つ!

★雨の箱根、明神ヶ岳は天下の険

★御正体山、雪の山頂に妖怪ポストを発見?!

★雨の足和田山、テッテーした巻道主義に脱帽

★奥多摩・浅間嶺に猫バスのバス停を見た!!

★大山三峰山、崩れたルートから丹沢主脈が広がる

★鬼ヶ岳、来年の話をしたら膝が笑った

★幻想の尾瀬・草紅葉の草原に宇宙を見る

★快晴の乗鞍に女子高生たちと登る!!

★乾徳山・暑さを凌いだ錦晶水の甘露

★八ヶ岳・赤岳敗退記

★三度目の三頭山・勘違いオヤジの挑戦!

★川乗山−IZUMO対GIZUMO・一騎打ち

★春爛漫の陣馬・高尾を散歩する

★塔ノ岳、空中散歩を楽しむ

★足柄峠金時山金時娘に合いに行く

★扇山、百蔵山縦走

★生藤山−劇場版「トリック」のロケ地に挑んでしまいました。

★信仰の山、鐘ヶ嶽に登る

★石老山に古代のコンクリートを見た!

★十二ヶ岳−IZUMO休憩隊出動す!

★三頭山をまるっと制覇

★城山湖遊歩道を歩く

★御岳山、大岳山に挑戦する2

★瑞牆山、神秘の「ひもろぎ」に登る

★御岳山、大岳山に挑戦する1

★高尾山−陣馬山、縦走

★名栗、竹寺に行く

★大山リベンジ登山

旅日記

★皆神山ピラミッド祭り

★富山一周-不思議取材記

★最大のオーパーツ・妙義山登山

★鎌倉、六国見山に行く

★田沢湖、角館、格安旅行顛末記

★草津・白根山に行く

★宮沢賢治に合いにいく

★天国の庭・八千穂高原


GIZUMO

Copyright.2 000- Good Weather Studio.all rights reserved.