宇都宮の忍者・野澤享司

 彼は哲学的に忍術を追求している忍者である。忍術の極意書「万川集海」をひもとき、その思想を実践する。フォークシンガー・ソングライター、またギタリストとしても活躍。それも武芸百般に通じる忍者としての活動なのだという。URCレコードから「白日夢」、フォーライフレコードからもLPを出している。1999年。新作アルバム「FenderBender-遥かな海へ」を発表している。


野澤享司掲示板「大地の鼓動」を設置いたしました。野澤ファンの皆様、ドンドン書き込んで下さい。

NOZAWA WORKS
 野澤享司師のライブ活動のデータペースです。
SET LIST、ライブハウス、共演者についてもアップしていく予定です。
基本的に私(HARRY)が見たライブしか報告できません。
協力していただける方がありましたらよろしくお願いいたします。

 HARRY山科が複雑怪奇にして耽美な野澤享司の世界に挑む驚異の解説。なるほどこんな見方もあるのか、と思うや否や?

 マジシャンでもあり、忍術使いでもある野澤享司の神髄を形成した貴重な蔵書をここに公開します。野澤享司の音楽にも実は多くの影響を与えているのであります。

 なんでも欲しがる「オタク」としての顔もある野澤享司のお宝の数々をここに公開!!。確かに凄いものもあるので、野澤享司ファンは必見なのであーる。

 野澤享司のライブ情報がいち早く分かる(?)唯一の場所なのだ!?


DISCOGRAPHY

ALBUM

SINGLES


白昼夢


セイル・オン/陽気な港町


Kyoji-Travelin'


南へ遠く


FENDER BENDER-遥かな海へ


横尾忠則氏によるポスター

野沢享司の絵本

STUPIDE CHUKLE

スタパイド・チャクル

Copyright.2 000- Good Weather Studio.all rights reserved.