所沢「ブロックヘッズ」

 このお店もふだんはライブをしない普通のお店です。マスターの石川さんが気に入った人だけ呼んでライブを行っているということで、野沢師やサックスの梅津さんなどが今までライブをやったということです。
 私が付き合ったのは野沢師の二度目のライブだったんですが、若い人から同年輩の人まで、そう広くはないスペースにたくさん集まってくれました。アットホームな雰囲気で、お客さんがみんな音楽が好きなのがよく分かります。実に楽しい時間を過ごすことができました。
 打ち上げで、お客さん達と話したんですが、近所でお店をやっている人やら、金属の造形をやっている人やら、日本人なのかインド人なのか判然としない人やら、実にユニークかつ楽しい人たちが聞きに来ていたのでした。

NOZAWA WORKS

Copyright.2 000-2004 Good Weather Studio.all rights reserved.