江古田「BUDDY」

 西部池袋線江古田駅前にあるライブハウス。店は広々としていて、キャパは楽に100人は入ると思います。客席もゆったりしていて、スペースが楽にとれるし、ステージも広く、フラットな造りなのでわりと近くでアーティストとふれあえる理想的なライブハウスです。私はここで野沢師のほかにも何度か長谷川きよしを見に行ったけど、かなり聞きやすいお店だと思います。ほぼ連日、様々なライブが行われています。
 難をいえば車で行ったときに駐車場がないというところですか。ちょっと遠くにある100円パーキングに置くのが常なんですが、初めて行ったときはけっこう苦労してしまいました。高円寺もそうなんですが、便利なところにある分、車で行くのは不利ですね。

NOZAWA WORKS

Copyright.2 000-2004 Good Weather Studio.all rights reserved.