代官山「クラシックス」

 おしゃれな街、代官山のど真ん中にあるお店で、当日はライブのために机が端に寄せられていたのでかなり広く感じました。なんとなく私のようなオッサンはウロウロしにくい場所ではありますが、都会のキレーなお姉さんが見たい人達にはとっても素敵なところだと思います。
 というのは私のひがみ根性かもしれません。このお店のスタッフもどこのお店と変わらず感じのいい人達で、ちっとも気取っているところはありません。でも、やはりそこにある雰囲気はとても都会の匂いがして、私としては居心地がいい場所でした。野沢師はなんとなく違和感があったかもしれません。妙に自分を「歳だから……、」と卑下しているところがあったのは、やはり田舎者のプレッシャーというものでしょうか。
 それにしてもここでは絶対に演歌など聞く気にはなれないことだけは確かです。

NOZAWA WORKS

Copyright.2 000-2004 Good Weather Studio.all rights reserved.