弘前「オレンジカウンティ」

 盛岡での仕事が入った野沢師がついでにもう一稼ぎということで、山口三太夫氏が捜してくれた弘前に五件あるライブハウスの中からお店の名前だけで選んだのがこのお店です。 お互い全くの初顔だったのですが、洒落た造りのお店で音楽を聴くにはもってこい、マスターも感じのいい人です。マスターの今村さんはどうやらプロのミキサーらしく、機材も充実しています。野沢師のギターも理想的な音で出していました。
 場所は弘前大学の近くで、多分若い音楽好きの人たちが集まる場所ではないでしょうか。機材の様子から見るとロックからポップスまでかなり幅広く見えました。こんなお店が近所にあると素敵なんですがねえ。

NOZAWA WORKS

Copyright.2 000-2004 Good Weather Studio.all rights reserved.