ふぉとぐらふぁ〜の仲間
別名「幸恵のフォトギャラリー」状態ですが、
他の娘の写真も増えつつあるJoさんのGalleryです。
おとなのGALLERY...です。 By.MMM(別名:組長)
ファーミリオンで撮影したポートレートと、日々の
戯言なんかを載せてるが現在海外逃亡中?
のhamaさんのホームページ。
”質よりも量で勝負”と語る、ひでぽんさんですが
なかなか内容もすごい、謎の人物ひでぽんさん
のホームページです。
年末にホームページを引越しして更にパワーアップ
コスプレ写真の紹介がメインの、ほのかさんのホームページ。
撮影会で撮った女の子チャン達の写真
を載せてるレースクィーンに大人気の
石川さんのホームページ。
質、量共にハイレベルの
謎のカメラマンICさんのページ。
新世紀を迎えリニューアルし更にパワーアップ!!
”KAORUのフォト作品館”趣味の
写真とバイクの融合。
謎のカリスマふぉとぐらふぁ〜
KAORUさんのページ。
カメラを持たしたら右に出るもの無し?・・・
摩訶不思議なmasaさんが放つページ。
撮 影 会
梅の間公国を本拠とし、
大型ストロボ&ディフューザー
を使用する撮影会。
そして恐怖?の「Z部」とは・・・(^_^;;;
カメラマンでもある主催者画伯さまの
ストリートメインの小人数撮影会。
ネットで人気モデルの出演も多い。
野外では都内の公園がメインの、小人数撮影会で
出演モデルも豊富。
私のポートレートのきっかけに成った撮影会。
私のページにリンクしていただける方は↑のバナーをお使い下さい。