Deliberating Inflammatory Bowel Disease  since Feb 2000







インターネット黎明期に作り始めたこのページですが、今や充実したページがたくさん作られており、このページは役目を終えたと思われます。また医師業の傍らで最新情報に更新し続けるのも困難であり、このページを終わりにしようと思います。
しばらく休止中でしたがその間のメールボックスはウイルスメールでいっぱいになっており、手がつけられませんでした。
メール頂いた方もあろうかと思いますが全く読めていません。
申し訳ないのでもうしばらくダラダラとメールだけ開けておこうかと思います。
今までご支援頂いた皆さんにはたいへん感謝しております。
長い間どうもありがとうございました。






題名:

お名前:

E-mail:

御意見: