Sports
Billiards
BaseBall
Tennis
Entertainment
Play
Cinema
Music
Art
Thomason
Photo
BBS
BBS Top
Sports
Play
Music
Service
LINK
SPONSER
PrivateRoom
Silly Talk
UsefulMemo
TradingDerby
Profile
ElleCompany
 Fan Village
Information
Mailing List
Performance
Senario
Cast
Theater
だってファン
BBS
Schedule
GroupWare
Chat
Firends link (Music)
Fa-fa-
宮本亜門のミュージカル「Girls Time」に出演されていた、Mikaさんがボーカルを勤めるバンド[Fa-fa]のオフィシャル(?)ページ。 ベースのよこちんさんが、作成されているそうで、Mikaさんご本人も、ちょくちょく掲示板に登場されています!!
彼女の歌声は、ちょ〜お勧めです!もうすぐCDも出るって(^o^)
すばらしい歌声の持ち主、日永沙絵子(元、樋口沙絵子)さんのページです!沙絵子さんもMikaさんと一緒に「Girls Time」に出演されていました。UPSの「スターシャイン」で今井さんとも共演されています。僕は、「Girls Time」を観てから彼女のファンで、最近どうしてるのかなぁと思ってたら、僕の掲示板のほうにわざわざ、HPを立ち上げたことを知らせてくれました(^o^)これからの活躍も期待してます!!
kin-kin's Home Page
tandeさんのページ
え〜、お仕事仲間の、きのさんのページです。IKEDABANDというバンドをやっているそうです。バンド暦も長そうな、きのさんですが、僕はいまだにライブに行った事がありません。ごめんなさい(^^;
 次回ライブがあるときには、必ず行きますので許してね(^^;
あ、そうそう、唄えるキーボード奏者、女性ボーカリストも募集中だそうです。自信のあるかたはどうぞ(^o^)

謎(?)のミュージシャン、Tandeさんの個人ページ。日永沙絵子さんとセッションしたりしてます。他にはどんな人とやってるのかな?
あと、tandeさんの個人スタジオや、器材の紹介なんかが有って、すごい設備だぁ(^o^)
TecmakiRecords
 

Fa-fa-のチャットでお知り合いになったテクマキさんがやっているのオリジナルレーベルのHPです。アーティストの募集もしています。

 

△ Home △ / ▲ Link Page ▲