Sports
Billiards
BaseBall
Tennis
Entertainment
Play
Cinema
Music
Art
Thomason
Photo
BBS
BBS Top
Sports
Play
Music
Service
LINK
SPONSER
PrivateRoom
Silly Talk
UsefulMemo
TradingDerby
Profile
ElleCompany
 Fan Village
Information
Mailing List
Performance
Senario
Cast
Theater
だってファン
BBS
Schedule
GroupWare
Chat
Pro Artist link
TOKYO CHAMPLOO
鈴木リエ
ジャンルにこだわらない曲調で、今後大いに期待できるバンドです。基本的にライブ中心の活動であるため、あまりメジャーでは無いのですが、知る人ぞ知るユニットです。ちなみに「チャンプルー」は沖縄の言葉で「ごちゃまぜ」と言う意味です(^-^) Jazzシンガーである鈴木リエさんのオフィシャルサイトです。僕の所属する会社の人の後輩で、その人から彼女のことを聴き、彼女から直接CDを購入しました。綾戸さんと比べてしまうのは酷なんだけど、でも、これから期待できるボーカリストです。CDを買った時に、レーベル面にメッセージとサインを書き込んで送ってくれました。(^-^)
綾戸智絵
 
Jazzシンガーとしてはかなり有名な綾戸智絵さんのオフィシャルサイトです。この人の歌声は日本人の声では有りません(^^;
僕が初めて聴いた時、黒人のボーカリストかと思ったぐらいの、声量と歌声の持ち主です。
 

△ Home △ / ▲ Link Page ▲