7/10そよかぜ,7/25ALONE のフライヤーCopyright(C) 1999 Kazuobu Kosuge Allrights Reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fiesta A La King
雰囲気満点の店内。

オープニングは
"Fiesta A La King"
でさりげなくスタート...?

パーカッションの名手、小菅和信。

グィロ、ボンゴ、タンバリンからフライヤーのデザイン、果ては掲示板の書き込みまで幅広くこなす。

小菅和信の雄姿
かぢゅ☆だよ〜ん>Mariaさん 三箇"かぢゅ☆"和男のトロンボーンのあまりの迫力に、モーセの十戒よろしく海が開けた図。

パワーあふれるプレイが目立つ彼だが、実はセンシビティなプレイも上手。彼をフィーチュアしたバラードをレパートリーに入れたいと思う。

素敵な斉藤茂十郎さん
2ndステージより参加していただいたゲストの斉藤"Mojo"茂十郎さん。

いつ聴いても渋いプレイが最高です。

老眼でコードのテンションが読めないっておっしゃってました...(^_^;)

おみパパ(小指立ちモード)
新米パパの日原正臣。

小指が立っちゃうのは絶好調の証拠。

少し光らせてみました。

う〜ん、
Photoshopって面白いよねぇ。

New Arrival
というわけで、全員揃ってフィナーレへ。
殺人"New Arrival"が本日のデザートでした。おつかれさま〜(^o^)