サルデコ2008実施要項
最終更新日 2008年 9月 4日 (木)
  1. 実施日時
    2008.9.28(日) 13:00開演、19:00終演

  2. 実施会場
    甲斐風土記の丘 曽根丘陵公園 野外ステージ
    (山梨県甲府市下向山町)

  3. 出演
    合計6団体です。今年度出演団体は以下の通りです。
    1. Los Borrachos(東京)
    2. El Conjunto Domestico(愛知)
    3. Latin Jaz' MAX(山梨)
    4. Moonflower Dancers(東京)
    5. Orquesta de ごじゃる!(栃木)
    6. Akko, Shigue&Okajun(東京)

  4. 実施予算
    約¥300,000.-

  5. 目的
    ラテン・ミュージシャンの有志が協力して野外コンサートを主催することにより、サルサを始めとするラテンミュージックの普及、啓蒙、音楽文化の発展に寄与するとともに、国際化社会に相応しい民族を超えた交流を通じて世界平和への一助となることを目的とします。

  6. 主催者
    「サルデコ2008実行委員会」を主催者とします。

  7. 資金調達
    実行委員を始めとする有志が負担します。¥5,000を一口とします。

  8. 実行委員会の構成と資金負担額
    「バンド会員」「賛助会員」「一般会員」から構成され、負担額が異なります。
    1. バンド会員
      サルデコ2006に出演するバンドです。10口/1バンドを負担します。
    2. 賛助会員
      バンドとして出演しないが、特に資金や機材の協力をいただいた方です。1口から何口まででもかまいません。
    3. 一般会員
      資金負担のない会員です。応援のメッセージをいただいた方やPRをしていただいた方がこれにあたります。
    4. 山梨スタッフ
      当日までの準備、仕込みを行うスタッフです。

  9. 当日までの準備
    山梨側での準備(会場の予約、PAの仕込み、出演バンド交渉等)は山梨スタッフが行います。
    山梨県外の実行委員は各々の地元にてPRしていただけたらと思います。

  10. 周知、連絡方法
    本サイトを使用します。
    甲府のスタッフへの連絡はサルデコメール saldeko@mambo.memail.jp までEメールを下さい。
    出演バンドには個別にTel、Fax、Eメール、郵便のいずれかを用いて行います。

  11. 精算方法
    当日現地にて集金、後日清算をします。

  12. 実施要項の追加、修正
    追加、修正事項については当サイト内のサルデコ掲示板にて論議の上決定するものとします。