ご注文方法
HOME

必ずお読みください

【商品ご注文方法】

ご購入したい商品をたどっていくと最後にご注文フォームのあるページに行きます。
そのページにある、ご注文フォームよりご注文してください。(下記画面が参考ページです。)

のちほど、発送日等のご注文明細のメールを送信いたします。

【お支払方法】

●お支払方法は代金引換・クレジットカード決済のいずれかでお願いいたします。

代金引換・・・・クロネコヤマトの代金引換にてお願いします。(商品配送時に配送員にお支払い下さい。)

クレジットカード決済・・・・クロネコ@ペイメント クレジットカードサービスをご利用ください。
            
   クレジットカードの情報はお店側に連絡されずセキュリティー万全なクロネコ@ペイメントの専用ページで
               
簡単な手続きでOKです。分割払い・リボ払いが可能となりました。

                 *詳しくは下の「クレジットカード決済希望のお客様へ」をご覧下さい。
【送料・手数料について】

送料・代引手数料は各商品ご注文ページに記載しております。




クレジットカード決済希望のお客様へクロネコ@ペイメント

当店はお客様に安心してクレジットカード決済ができるようにクロネコ@ペイメント クレジットサービスを利用しております。 
お客様自身でカード情報をクロネコ@ペイメントの専用ページに入力しますのでお店にカード情報がを知らせる必要が
ありません。クロネコ@ペイメントに送信される情報の全てにはSSL(Secure Socket Layer:インターネット上の暗号化)を、
また送信されたサーバーもファイアーウォールにてセキュリティ対策を講じております。
もちろんクロネコヤマトからも購入者様のカード情報を見ることもできません。

ご注文からお支払い手続きまでの流れ

      1)各商品下のご注文フォームよりご注文してください。(カード番号等の入力はございません)
      2)当店にてご注文データをクロネコ@ペイメントに入力いたします。
      3)ご注文明細・クレジットカード決済の手続きのご案内をE-mailにて送信いたします。
      4)ご案内のE-mailにカード情報の入力のURLがございますのでこちらでカード情報を入力してください。(1週間以内)
        (クロネコ@ペイメントの専用ページ)
      5)カード情報入力の確認、カードの有効が分かりましたら発送の手配となります。



取り扱いクレジットカード一覧
取り扱いクレジットカード

お支払いは、商品が宅急便で出荷されてから確定されるので安心

クロネコ@ペイメントでクレジットカードによるお支払い手続き受付完了後、ヤマトより確認のeメールをご購入者様宛に
送信いたします。その後、商品が出荷されたことをヤマト運輸側で確認されてから、クロネコ@ペイメントより
クレジットカード会社にご請求の手続きを依頼しますので、発送前に代金の請求がなされることはありません。

利用者登録等の手続きは一切不要

ご利用いただくにあたっては、特別なことをする必要はありません。これまでのようにお店で注文後、お支払い方法として
クロネコ@ペイメントクレジットカードサービスを選択し、後はお店の注文手続きの流れに従い、クロネコ@ペイメントの
画面にクレジットカードの情報を入力するだけです。

クレジットカードの情報はお店側に連絡されないので安心

クロネコ@ペイメントの画面に入力されたご購入者様のクレジットカードの番号情報等は、お店側に連絡されることはありません。
もちろんヤマトでもご購入者様のクレジットカードの情報については見ることができません。なお、システムのセキュリティについても
各クレジットカード会社の承認を得ており、クレジットカードの情報の送信についても「SSL」に対応しております。

利用できるお店が安心

クロネコ@ペイメントクレジットカードサービスの加盟店は、ヤマトコレクトサービス(代金引換サービス)で既に実績があり、
且つ当社及びクレジットカード会社の審査をクリアしているお店に限っています。また、ヤマト営業マンが直接お店に出向いて
加盟店登録の手続きを行っています。

商品の配送が安心

商品は、安心・確実なクロネコヤマトの宅急便でお届け致します。また、お店からは商品を出荷したことをお知らせする
「出荷通知メール」がご購入者様宛に送信されますので、荷物の配送状況をヤマト運輸の「インターネット荷物お問い合わせ」
で簡単に確認することができます。


HOME