対象:その他

もどる 

ナンパ

「どうして?」連発
投稿日 9月16日(木)17時09分 投稿者 びび

はじめて投稿します。
ナンパに特に有効なのが
「どうして?」を純真無垢な顔で連発すること!

ナンパ:「ねえ、これからちょっと遊ばない?」
びび:「どうして?」
ナンパ:「いや、えっと、、、これ一応ナンパなんだけど。」
びび:「どうして?」
ナンパ:「え?あ、うーん。。。。理由なんてないけど。。」
びび:「どうして?」
ナンパ:「・・・・・・・。あ、もういいや、うん。」
びび:「ばいばい」


本当に純粋な顔で聞くのがポイントです。
ナンパは大した理由なんてないので、「どうして?」といいはじめると
たいていひるんで逃げます。
ナンパなら100発100中です。
セールスや電話勧誘などでも使えますが
彼等はいろいろと理由や内容を説明したがりますので
かなり長くなるかもしれませんが。。。

『隣にいるんですけど』
投稿日 10月26日(日)17時25分 投稿者 ウメ
 
初めまして。キャッチセールスやうざったいナンパに ゲンナリしたら使ってやって下さい。 ナンパ師『ねぇ彼女〜、今ひとり?』   ウメ『え?いえ、隣にいるんですけど』(明らかにひとり) ナンパ師『…は?』   ウメ『だから、隣にいるんですが。 …ああ、貴方にも見えないんですね…』(うなだれる) ナンパ師『…あ、ゴメンね…』(そそくさと逃げる) 100発100中です。ナンパやキャッチによく捕まる諸姉・諸兄(!?)

もどる