C,C,Q MEMBER 

1、マシーン 

2、どんなひと?                     

3、他

 ボッピ

1、X4

2、 大酒飲み、細かな手先作業が得意、

   ふわふわ系の動物がすき、

   宴会キャンプには、必ず七輪をもってくる

 ヤマダ

1、CBR400 (祝、走行メーター10万キロ突破!)

2、大酒飲み、大胆な肉体作業が得意、

  年末は、幼稚園等のサンタに変身するらしい。

  キャンプにシュマイとギョウザを必ず持ってくる。

3、タクちゃんホメパゲ

 バン

1、不明のオフ車

2、大酒飲み、ウィンブルドンをめざしているらしい。

  某二枚目タレントT,K(ミュージシャンのTKでなく)に似て

 いるが、そう言われるのは、嫌いらしい。

  キャンプとは、焚き火のことだと思っている。

 アオヤギ

1、スーパーフォー

2、大酒飲み、ワイルドな知能派だがひそかな繊細さをもっている

  一児のパパ、愛妻家らしい

 ハタさ〜ん

1、ガンマとオフ車

2、大酒飲み、ときたま飲まれる。

  アマチュアミュージシャン、

  よくわかんないけど、いつも楽しそう。    

 エグッちゃん

1、VーMAX (US)

2、大酒飲み、見た目レスラー、実はすごくやさしい。

  ラーメン通。新潟と近県のラーメン店の殆どを、制覇!

  人情厚い。

 平次

1、?(毛深い四本足)

2、人でなく、しかし本人は人間だと思ってるらしい。

  異常な女好き、女を見つけると初対面でも

 『ねーちょっとちょっと』(実は『アオー』)といいながら

 絡み付く。

 マツキ

1、900 NINNJA

2、ギジュツシャを、目指してる。けっこう硬派、

  プロキックボクサー、

 スヤマ

1、VFR (の大きいやつ)

2、内科ドクター、

 ヒグチ

1、

2、行動派、新潟の某タウン誌月例イベントの原案者でもある。

 マツモト

1、

2、歯科医、なぜか関西弁(サッポロ出身だと、、、)

  そのまんま東系のギャグ人間、いつもFany,   

 ササキ

1、

2、アーチストの魂を持つ男、

 イシヤマ

1、BANDIT

2、見習いたいほどのスマイリーフェイス、

  某お茶ずけメーカーのサンプルを、いち早く配ってくれる。

 ホンマ

1、セロー

2、ある分野のプロフェッショナル、

  頼もしい女、実は繊細。

 ジン

1、NSR

2、見るからに優しい歯医者さん。

  頭脳明晰、

 トリイ

1、

2、歯科医、とても人つき合いのいい人。

??ゆうれい??

連絡のつかない幽霊会員の皆様、気がむいたら連絡してねー!