目次の説明

足跡つけてね。
 訪問者記帳の掲示板です。
掲示板
サイトトップの雑談掲示板です。
日記
 そのまま、日記です。何故かクリック率が高いです。
小ネタ
 写真ネタのページです。
旅先グルメ
管理人(bopee)の旅先での美味しいと思った食に関する話
bopeeの HONDA X-4
管理人(bopee)の愛車、HONDA X-4 のカスタムをメインに紹介
エクスプローラー
フォード エクスプローラーの快適化を目指した内容。

悪徳商法?間に合ってます
 いろんなお誘いに対する、お断り言葉を、投稿メインに収集分類したページです。当サイト内で一番人気コンテンツ。
ボッピって?
 管理人=bopeeのプロフィールです。必ずしも真実とは限りません。
誰か教えて!
 どうでもいい様な疑問、どうしても思い出せない、あれ何だったかな。といった疑問を解決する為の掲示板。
クレバークリーク(CCQ)
当サイト管理人(bopee)が代表を勤めるオートバイツーリングクラブ。


 そもそも、バイクツーリングの情報交換を目的としたサイトとして公開しましたが、いつのまにか?サイトになってしまっています。
 どれかは楽しめるものがあるはずです。
 暇つぶしには、いいかも知れませんです。