『96時間世界一周』休止のお知らせ

 来てくださってありがとうございます。が、諸事情によりこのHPはしばらく休止します。
  理由ですが、まずこのHPを置いていたサーバーは有料だったのですが振込みを忘れて
  いて削除されまして(苦笑)、で、じゃあ他のサーバーに置くか、と思いHP作成ソフトを
  使おうとしたら…壊れてました(…号泣)。
  ここんとこPCの調子が良くなくて、でも普通にメールを書いたりネットサーフィンする
  のにはたいして影響なかったのでほおっておいたのですが。
  HP作成ソフトの再インストールをしましたが状況はまるで変わらず(泣)。
  これはWindowsの再インストールしかないのかと思ってます。トホホ…。
  とはいえ今めちゃめちゃ忙しいので、そのへんをするのが2月以降になると
  思います。なので3月頃までには再開出来ると…思いたいんですが。
  なので宜しかったらその頃また来てくださると非常に嬉しいです。
  
  それにしてもひっさびさにタグ打ちながら書いてます。
  ちゃんと表示されるのかちょっと不安。
  
  ではでは。また再開できることを祈って。
 
  
  葉月 いかばん