索引へ戻る
飾り罫線
ナーイ
【登場作品】機動戦士ガンダムF91
【C.V】上村典子
ナウマン (?〜?)
ジオン軍伍長。オデッサ防衛戦の直前に突撃機動軍第一機動歩兵師団第一大隊B中隊に配属になる。ブラウンの部下としてオデッサ戦、ジャブロー攻略作戦と参加。
【登場作品】機動戦士ガンダムMS戦記
ナカッハ・ナカト (?〜?)
連邦軍少佐。ラビアン・ローズでガンダム試作3号機の守備隊を率いる。アルビオンへのガンダムの受け渡しを拒否するが、アルビオンのクルー達に反抗される。
【登場作品】機動戦士ガンダム0083
【C.V】大滝進矢
ナタリー (?〜?)
ジオン軍中尉。
【登場作品】若き彗星の肖像
ナディア・ロナ (0087〜?)
セシリーの母。ロナ家の貴族主義に反発し、カロッゾを捨てセシリーを連れてシオと共に出奔。その後も行方をくらませていた。ロナ家に戻ったセシリーを取り返しに姿を現したが鉄仮面に捕らえられる。
【登場作品】機動戦士ガンダムF91
【C.V】坪井章子
ナナイ・ミゲル (?〜?)
ネオ・ジオンの戦術士官でニュータイプ研究所所長も務める。優れた才能を持っており、ルナツー奇襲作戦時にはシャアに総指揮を任される。シャアの愛人である。
【登場作品】機動戦士ガンダム逆襲のシャア
【C.V】榊原良子
ナミカ・コーネル (?〜?)
フォウの調整と監視のためにブランの元に派遣された、ムラサメ研究所のインストラクター。フォウを道具として扱う。
【登場作品】機動戦士Zガンダム
【C.V】入江雅子
ナント・ルース (?〜?)
スペースアークのメカニックチーフ。気さくな性格でプロのメカマン。
【登場作品】機動戦士ガンダムF91
【C.V】大友龍三郎
ナヴィ (?〜?)
連邦軍戦術情報局所属でF90のテスト情報の収集をする女性士官。デフ、シド両テストパイロットの教官でもある。火星到着後のオールズモビルの戦闘で機体と共に捕らえられる。後に釈放される。
【登場作品】機動戦士ガンダムF90
飾り罫線
Top Page トップページへ戻ります。
飾り罫線