当ページのコンセプトをご紹介。
二度はいいから必ずはじめに一度は読んでね。

管理人「さえ」とはこんなヤツです・・・。

レポで語りきれなかったこと、V6ちゃん以外のジャニーズ話、あるいはジャニーズと全く関係ない管理人の日常の戯れ言が書きつづられる・・・予定。
ヒマで×2しょうがない、という時にでもどうぞ。

健の出演したTV番組のレポ・・・というかただの感想。
ただし全ての番組を網羅しているわけじゃないです。
さえは不真面目なのでよく番組チェックを怠り、しばしば後悔するハメに・・・。

TV以外のメディア(雑誌・ラジオ等)の健チェック。
ただし全てのメディアを〜以下同文。

コンサートの感想。
文章や記憶はかなりメチャクチャですが、興奮をそのままの形で残しておきたいという配慮に基づき修正はいたしません(笑)
間違いがあったとしても全ては作戦なのですヨ(嘘)

はじめましての方も大歓迎なの。
気軽にカキコして下さいねっ。

リンク多謝。
いつもお世話になってますv


さえ宛のメールはこちらまで→

ご意見・ご感想等、お気軽にお寄せ下さい!
メル友も熱烈募集中でーすv