さえのV6ちゃん応援ページ、「LOVE MACHINE」へようこそ!当ページをご覧頂くにあたり、以下のことにご注意下さいね。

このページには情報的価値は全くありません!
当ページは、さえが溺愛する健に対し、市井の(笑)一ファンとして独断と偏見でもって日々感想を綴っていくページです。
さえの感想を読んで少しでも共感して頂ければまさしく思うツボであります(笑)
しかし!ここには情報的価値なんてなーんにありません。
さえはファン歴が浅い。2000年4月現在でようやっと2年弱になろうかとゆーところ。
かてて加えて、さえはとってもものぐさなファンなのだ。
レギュラー番組だってたまに見忘れるし(笑)、雑誌は大抵立ち読みで済ませます・・・。
そんな私ですから、それ以上のことなんて知っているわけがない。
詳しい情報をお求めの方は、他サイトさんに行かれることをオススメいたします。
健ファン以外の方が見ても多分ちっとも楽しくないと思う・・・。
もちろん、健以外のV6メンバー大好きでしてよ、わたくし。
けどね・・・、さえにとって健は別格なの。許して(笑)
まさに「溺愛」という言葉がぴったり。
かなりイタイ系のファンだとゆー自覚があります(笑)
自覚があるだけまだ救いがあると自分では思っているのですが、どうだか・・・。
あの子が何をしても「カワイイ」を連発している自分にふと気付く度、その自信さえ揺らぎます(笑)
・・・こんな私の運営するサイトですから、それはもう健ファン以外の方がご覧になっても楽しくないこと請け合いさ!
間違って迷い込まれた方は、「しまった」と思って即刻退散なさるか、憐れみの気持ち(笑)で見守って下さい。
何せ敵は重傷なのです(笑)
辛口トークが苦手な方はご遠慮下さい・・・。
ここはさえが好き放題を言うページです。
時には辛口にもなります・・・。
とは言っても故意に皆さんを不快にするような記述はしないつもりですし、辛口なトークも全ては愛故。(笑)
それでもそーゆーのが許せない!と思われる方は、お互いの心の平安(笑)のため、当ページを記憶の彼方に消し去って下さい。

その他にも、さえと趣向が合わないな、と感じた方は同様に願います。


ちょっと弱気(笑)に予防線を張っちゃいましたが、お互い不快な思いをしない為の手段だと思って大目に見てね。HPの運営は楽しくそしてできるだけ長く続けていきたい、と思っているので、出来得る限りトラブルは回避したいのです。

以上のことに賛同頂ける方、今後もさえと一緒に楽しく盛り上がっていきましょう。ヨロシク!