2003年09月の日記

腰痛
(2003.09.29)

一昨日から腰の具合が悪くなり、本日病院に行って参りました。レントゲンの結果、ヘルニアではないだろうと先生に言われ、とりあえず塗り薬と張り薬と飲み薬をいただき、安静にしてるように言われました。

そんなこんなで、歩行するにも支障をきたしてる状態で、座ってパソコンをいじることもままならない状態なので、しばらくお休みさせていただきます。

いろいろあって食欲不振もありますが、元気になるよう頑張ります。

それでは、また逢いましょう(^-^)


逃げる
(2003.09.22)

なんとなく逃げてました。
逃げるしか方法がなかったんです。
でも、逃げてばかりもいられません。
だから攻めることにしました。
攻防戦?

すべては明日のためにある!(なんだそら?)

てことで、まずは弾みをつけるために24日飲み会します。
ケリーたんの誕生会も兼ねて。

つーか、誕生会は言ったもん勝ちなので。
「この日誕生日なんだよ」と言ったヒトの勝ちです。
9月生まれさんは他にもいると思うけど、アタシ知らないし。
ケリーたんにはお世話になったので余計に祝いますけど。
余興やるかもです。
参加したヒトにはその場で、遠方のため行けないよ〜(涙)のヒトには画像で、それぞれ楽しんでいただきます。その後はボス♪の仰せの通りに。

それでは皆さん、よろしゅうに♪
開き直ったサラダに打たれに来てください。


激怒
(2003.09.19)

愚夫を相手に、小一時間以上話し合いしました。
愚夫というより、愚父ですね。この場合。

その結果、ツ反の意味も知らず、大事なのは自分の命であり、他は全て失ってもいいということでした。挙句の果ては、居眠りコキだして、人の話など聞いちゃいません。ワタクシ呆れてとうとう切れてしまいました。

「オマエ、出てけよっっ###」

(とうとう言っちゃったよ…って感じ?^^;)
さて、この顛末、いったいどーなるんでしょう。

多分、何も変わらないような気がしますが、なにか変わるでしょう。と小さく期待。でも、期待というのは裏切られるためにあるようなもの。そんな中で生きてきて、搾り出すように「助けて欲しい」と言ったけど、通じることはないでしょう。でも、やはり「父」として期待してしまいます。いぁ、もしかしたら「夫」としても期待してるのかもしれません。でも、それを口に出すことは出来ません。都合良くなれないから。10割のうち9割は、もう心は冷えてますから。口に出しても、それは結局嘘になりますから。

今は9月20日。朝の4時を回ってしまいました。
今日は上の娘の運動会です。来週は下の子の運動会です。
愚父は仕事で両方とも行けないそうです。
なんだか、全てが都合のいい言い訳に聞こえてきます。
せめて「ごめんね」ぐらいは、娘達に言って欲しかった。。。
そう思うのは、間違っているのでしょうか…。

アタシも午後4時から仕事です。頑張らねばっ!!(気合)


ちょっと愚痴
(2003.09.18)

先日娘がツ反をしました。その結果が今日出まして、胸部レントゲンを撮ることになりました。要するに、結核菌の保菌者かどうかを調べるのです。接種した後の腫れ方が、尋常ではなかったので危惧はしてたんですが、やはりこういう結果になったか…ってのが素直な感想です。胸部レントゲン撮影は、市の方からの連絡待ちで、今のところ何時になるかは分かっていません。

とりあえず、これを愚夫にメールで知らせました。でも、返事はありませんでした。帰ってきても「ただいま」と言ったきり、何も聞かないまま言わないまま時間が過ぎ、「おやすみ」と言って寝てしまいました。そこでワタクシ思いました。

「コイツいっぺん絞め殺したろかっ!」

過激ではありますが、以前にもそう思ったことは何度か。夫として機能して欲しいとは思いませんが、親としてのその機能は果たして欲しいと思っていますので。

心配したり気遣ったりする心を無くした人に、その心の復活を願っても無理なのでしょうか。アタシに対して無くすのは一向に構いませんが、娘に対して無くすのはどーかと思います。一緒くたにされてるとしたら。てか、アタシがいることで、その心が出せないのだとしたら。それは言い訳にしか聞こえませんが、もし、そーだとしたら。

「甘ったれんのもいい加減にしろっ!」

怒ると口悪くなります、アタシ。

子供が大人になったような人。と言えば聞こえは良いけれど、好きなもの以外は無関心という人です。アタシもそういうとこありますけど、娘に関しては違います。アタシにとって娘というのは、好きとか嫌いとかで関心無関心が決まるものじゃないから。無条件で大事だから。今の愚夫は、条件付のような気がしてなりません。気のせいだ良いのですが。それでも

「役立たずは要らねぇ」


愚夫の事よりも、今は娘の事です。気持ち重たいです。
アタシの祖父は結核で他界しました。昔は不治の病と言われ隔離され、とても大変でしたが、今は抗生物質とかがあるし、まだ若いので、そう悲観的には考えてません。兎に角、軽く済んでくれてる事を願うばかりです。


買ってきました
(2003.09.16)

「この親にしてこの子あり」

まさに地で逝くちゃれんじゃ〜親娘です。


                -- つづく --


コンビニにて
(2003.09.12)

こんなのを見つけました。
けして阪神タイガースが好きなワケではありません。ハッキリ言って興味などないです。優勝しようとしまいと、どーでもイイです。道頓堀川に身を投げてる奴を見たら、「バカが〜。臭いから近寄るな!」って突っ込む程度です。

ただ、この焼きそばが「カレー味」だってのに興味あるんです。変な味じゃないとは思いたいのですけど、カレー風味な焼きそばですよ。ちょっと不気味ちゃんじゃありませんか?しかも名前が「虎吉」ですよ。虎キチ(ガイ)な人が作ったに違いない商品でしょう、きっと。

なんだか聞くところによると阪神関連の商品ってば、何故か「カレー」が付き物とか。黄色だからかぃっ!?  …思いつくままに単純ですね。でも、ある意味単純なのはイヤみたいですね。だから「焼きそば」なんだ。

で、どーゆー味なんでしょうね。虎吉焼きそば。
食べるのはアタシじゃありません。
感想聞けたらまた書きます。

てか、アタシ的には「醤油味の焼きそば」が好きだったりします。あまり売ってませんが。


ご馳走様でした
(2003.09.10)

貧乏人サラダに愛(哀)の手が差し伸べられ、それに思いっきり甘えてまいりました!や〜、今回さすがに「朝までコース」がキツクなりだしたのを実感しました。

夕方6時半から飲みだして、飲み終えたのが翌日の4時半頃。朝まで起きてるのは、いつものことで平気なんですけど、それにお酒が加わったのは、もう昔やったっきりでして、けっこう品行方正に飲んでたつもりだったんですが、「あぁ、なんかピッチ早いかも〜。でもオイシイなぁ〜。へへ、酔っ払ってるよアタシ〜♪」 調子に乗ってグビグビいっちゃって、気分は上々♪。「ほぇ〜!恥ずかしいよ〜!」とか言いながらも、乗せられるままオシリとか出しちゃう始末(許可申請中に付き、OKが降りましたらボスサイトにてUPしますぅ)。

喋ったことは少し忘れても、やっちゃったことはシッカリと覚えてる自分の酒癖が、朝になるほど恨めしく思えてきます。アタシ、深酒すると大胆不敵かつ穴があったら入りたい状態になるみたいです。「オマエってやつは…」です(爆)これで失敗したこと何度か…

事後報告としてボス♪に画像を送りましたら、「同伴の時以外は脱がないように(爆)」と言われてしまい、嬉しがりながら「ごめんなさい」してました。

なんか、人の優しさって良いですね(嬉涙)
触れた瞬間に、想いはポロポロこぼれてしまいました。
こぼすつもりはなかったのだけど、まだまだ弱い自分に気付きました。で、とても恥ずかしくなりました。

shipa♂さん、waniさん、ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。
やでなければ、また飲みましょう。
今度はちゃんと終電までには開放しますんで…(自爆)


初めての調教指令?
(2003.09.09)

カメラ付き携帯を持ったことを、先日の日記に書きましたが、いまだに使ってません。説明書もまだ読んでません。←こーゆーのを「宝の持ち腐れ」っていうんでしょうか?そーだと思います。撮れるようになろう。明日から。

で、今日ボス♪からこんなメールが着ました。
「カメラは使えるようになったかな〜?」
読みながら心の中で、(ぜんぜん!)と答えてるアタシ。
「画像調教だ〜!(爆)」
(は? がぞーちょーきょー…ですか?)

まだ一度も撮ったことないのに。撮ろうとはしたけど「へぇ〜」ボタンは押せず終いなのに。「カシャ!」とは言わず「へぇ〜」とか言わせたい。って、んなことはどーでもイイのです。撮らなくちゃならない状況みたいです。

自分で自分のエロ画像を携帯カメラで撮って送るのかな〜?難しいよ〜。けど、どんな格好が良いんだろう?今丁度ミニスカ穿いてるんだけど、こんなんでイイのかなぁ〜?下から?上から?え〜?でも自分で見れないよ〜!

あれこれ考えてる自分が恥ずかしくなって、照れくさくなって、なんか遠隔操作されてるみたいに、ボス♪の一言でアタフタしてるって、なんだかなぁ〜(笑) 嬉しい感覚でしたけど、やっぱりアタシはお笑い系なんですね。メールで聞いちゃいました。

「これってネタですか?(爆)」
「…………。楽しみに待ってるからね〜♪(笑)」


美味しいネタと笑えるネタを搭載してお送りいたします(撃)


とうとうやった!?
(2003.09.06)

ついにカメラ付き携帯を手に入れたぞぃ!!
ってことで、こんなのを一枚。
ちなみにコレ、上の娘が撮影いたしました。この娘、親のアタシよりもずっと前からカメラ付き携帯を持っておりまして、機種も電話会社も違うんですが、なんかちょっと弄ったら撮れてまして、今度のはムービーなんかも撮れるもんだから喜んじゃって、撮っては消し撮っては消し。これが若さってもんでしょうか?
(違いますね?ハイ^^;)


で、ホクホク喜んだ後の奈落の底をちょっとだけ。
ショックだったんですよ。マジで。
てか、かなりショックなんですけどね、今でも。

携帯って、都会より郊外の方が安いの!?
何故?何故なの?田舎だから〜???(ヲィ)


コレなんですが、聞かなきゃ良かったんですけど、値段が付いてないものだから、つい聞いてしまったんですね。地元の携帯ショップで。これも集客のワザなんでしょうが、「ビックリする値段」とか「おもいっきり下げてます!」とか「驚きの低価格」とか書いてあるのに弱いんですよ、アタシ。つい気になっちゃうんですよね〜。で、「新規だとコレいくらですか?」 そしたらお姉さん「パケット付きが条件ですけど2800円です」って。しかもニッコリと。

(アタシのココロは真っ白け〜)一瞬、気ぃ失いかけました。「ふふ〜ん、どうせ他と同じ値段なんでしょ〜」が、音を立てて崩れてったようでした。だって隣にも携帯ショップあったけど、アタシが買った値段と同じ価格表示だったし。だけど、聞き間違いでなければ、アタシは6千円も損してることになるのです(アホ)

こんなことが許されていいのでしょうかっ!?
6千円ですよ! ろ・く・せ・ん・え・ん!!!
はぁ〜…、6千円あれば何ができたでしょうか?
美味しいもの食べれて美味しいビール飲めて……
一人じゃお釣りがくるわーーー!!!(バキ)

引きつる笑いをお姉さんと交わし、動揺を隠しつつ、傷心を悟られまいと足早に帰ったのでありました。ちくしょ〜!大事にイッパイ使ってやるぅ〜!!(しくしく) お気に入りのストラップ付けちゃうんだから〜!うさはなだぞ、うさはな〜。可愛いのだ☆ 立ち直りだって早いんだぞ〜〜〜っ!(しくしくしく)


教訓…買う場合の地元でのチェックは完璧にしておくこと?


思い出した頂きモノ
(2003.09.05)

今日は、こんな画像を一枚。
ずっと前に、某S氏から頂いたワンちゃん画像です。背中に背負ってるのがオモシロ可愛く、通りすがりの誰もが目を細めていたという、そんな一枚をアナタに。

ちなみに背中に乗ってるんは「天使のキティーちゃん」です。お互いにお利口さんして座ってたんだけど、カメラ向けたらワンちゃん立っちゃって「天使のキティーちゃん」は前屈みになってしまいました。撮影者が気になったのかなんなのか、近づいて来る始末。「来るな〜!オマエは座ってろっ!」と小さな声で叫んでしまったそうで、犬や猫に気に入られるのは嬉しいが、撮れなかったのがムチャ悔しい!と言ってました(笑)。今度はしっかり撮れるよう、張り込みしてもらいましょうか?(ヲィ)


通り魔的輩がウロついてる昨今。こんな一枚で心を癒して欲しくって(癒されたくて…かな)穿り返してみました。

がっ! アタシは言いたい!!
そんな通り魔な変質者と、ウチら変態を一緒にしないでもらいたい!ウチら変態は、変態であっても関係のない者には変態しないし、想像はしても実行には移さないという、素晴らしい「理性」というものを持っておりますから。てか、持ってるハズ!中には持ってないようなのもいるけど、そんなんとは違います!逝きかけた変態と一緒にしないで下さい!ガケップチ変態とは丸っきり違いますから!

「犯されたい」とか「乱暴にSEXされたい」とか言ってますけど、実際には知っている人(SEXを含んだ付き合いのある人)との間でしか起こらないと、頭の中で既定してますからね。簡単に言えるんですけどね。でもね、もしその危険(レイプとか暴行)を身近で体験したら、震え上がるほど怖くてそんなことは言えないでしょうね。まさに、死ぬか生きるかの瀬戸際に立たされたような、そんな感じで。一生口にできなくなってたかも知れません。幸いにして未体験なアタシだからオメデタイ変態として生きれてるんでしょうね。

気持ち良いことしてナンボです。変態してもカタ手落ちの気持ち良さじゃ満足しませんし、そんなんは「変態ルール」に違反しますもん。(て、あるのか?んなルール…^^;<いつもの即席汁なんでヨロシク)


とにかく、鬱積とか鬱憤とか、蓄積されたストレスの解消法を知らない馬鹿が多過ぎませんか?弱いもの小さいものにストレスを向ける馬鹿がいたら叫んであげましょう。
「オマエのチンコはビチンコだ!」
「可哀想なのはオマエだけじゃないんだ!(ヲレも?)」
「傷ついてるのもオマエだけじゃないんだ!(爪楊枝並で?)」
あ…、以下自粛。
ちなみに( )の中は、各自小声で突っ込んで下さいね。


出来る限りですが、アタシは「善悪」の判断をつけさせられる親でいたいと思います。一時の興奮が永遠の呵責にならないように。


ご無沙汰してました
(2003.09.01)

ヒサビサの更新なぞ、やらかしてみました。
けれど、ひっそりと。
エロ度なんか皆無なものを数枚。
てことで、ぎゃらりぃ更新 です。

エロサイトなんだけど、エロサイトっぽくないね。
変態サイトなんだけど、変態っぽくないね。

いいの!これからエロエロするから! とか言っておこう。
期待度薄いけど。期待度濃いのは「サルサイト」かもしんないけど。

「月間報告」(仮題)なるものを構想中。
まともに文章考えられればの話だけど…(汁


画像は、某駅のカレー屋さんにて撮ったモノです。
ビールはボス♪が、カレーはサラダが頂きました♪(美味)


BACK  以前の日記リスト


build by HL-imgdiary Ver.1.23