2004年01月の日記

つい先日
(2004.01.28)

携帯ショップに行った帰りに、時間があったんでチョットだけパチヘ
あ〜、儲けてしまった紗瑠@サラダです。
大きな声では言えないので小声(小文字)で(*^^*ゞ
資本金1000円で27000円の儲け。スゴイですねぇ〜
そんなスゴイのも今月どまりってことで。
深追いはしません。コレ鉄則。


オトコマエ
(2004.01.26)

定休日がないので「動ける時に動け!遊べる時に遊べ!」そんな風に生きてます。ついでに、「その時の気分で生きてるしぃ」って言ったら大きく頷かれて大爆笑されちゃいました〜。
こん○○わ!紗瑠@サラダです!(書かなくてもワカル!)

何の話からかは覚えてないけど、頷いたヤツはこう言った。
(う)「あのさ、前のは吹っ切れた?」
アタシ(ア)「へ?前のって?…アレ?」
(う)「うん(・・;」
(ア)「あ〜アレね。もうとっくだよ〜(^-^)」
(う)「そうなんだ。なら良かった。」
(ア)「うん!(^-^)多分どっかで会ってもわかんないくらい。」
(う)「は?(・・?」
(ア)「顔、覚えてないし…_(^^;)ゞ」
(う)「うそっ。どんなだったかも覚えてないの?」
(ア)「…ぅ〜ん。なんかね、目がついてて鼻がついてて…。」
(う)「それフツー。てか、ついてなかったらヒトじゃない(呆)」
(ア)「そだねぇ〜_(^^;)ゞでもホント、マジわかんない。」
(う)「あんさんホント、オトコマエな性格やな〜」
(う)「いろんな意味で。」
(ア)「あはは_(^^;)ゞ」

化石話を振られた事より「オトコマエ」と言われた事が、なんだか嬉しくて、「紅夢ちゃんって女の子がテレビで桃井かおりを観て『サラダさんは桃井かおりに似ているな』って思ったんだって〜」と教えてやったら、「艶っぽさとか色気とかはないけど似てる感じするよ。ホラ、タバコ咥えた雰囲気とか、両脇に僕(しもべ)みたいのが居るような雰囲気とか、似てるよね(笑)」と言われた。「ま、まぁね。_(^^;)」

嬉しくても殺意って芽生えるんだ。
とりあえず「オトコマエ」なんで勘弁しとこう。
そう、そしてアタシは「オトコマエ」で忘れっぽい。


家族団欒
(2004.01.25)

もうすぐだっ!もうすぐ書いてる日にちに手が届く〜〜!
さて今日は何日でしょう?(自爆)

めずらしく日曜日がお休みになった。

日曜日が休みなんて、今までにないことなので「よしっ!家族で出かけよう!」と予定をくんでいたら、前日になって、しかももう上がり〜って時間に「明日入って」と言われた。「ふざけんな〜〜〜!」と思ったけど抵抗できずウルウルしてたら、横にいたAさんが「いいわよ。代わってあげるわよ。」と言ってくださった。すがりつくような目をアタシはその時してたと思う。「え〜♪いいんですかぁ〜♪ありがとうございますぅ〜♪」 こうして休みをゲットできたんだけど…。

携帯が止まった。

仕事も休み携帯も休み。メールなんかできやしない。まさしくコレが「家族団欒せよ」というお告げなのか…。 とりあえず、みんなで映画を観ることにした。がしかし、観たい映画がないと言う夫が居る限り、みんなで観れる筈はなく、映画組と何故かゲーセン組の二手に別れることになった。アタシは夫に付き合ってゲーセンへ。ぼへぇ〜っとコインが出てくるパチを打ち、当たるとそのコインはどこかに消えていった。「迎えに来て」コールが入ったので、止めて出たコインをストックしに行ったらトータル1000枚以上になっていた。手元にはそんな残ってなかったのに、いつの間に…。夫がせっせと貯めに行ってたのか…?

とりあえず、ココでも負け知らず

夕飯は、みんなでタコ焼きをつついた。四角いテーブルに四人が座る。食べながらいろんな話を仕掛けたり仕掛けられたり…。(なんかイイ感じだよ〜) 仕事で殆ど夕食を共に出来ないので、顔を見ながら食べるご飯に、なんだかジィ〜ンとしてしまった。(やっぱこうでなくっちゃ!仕事って、お金の面でのホローは出来るけど精神的な面でのホローはしてくれないよね。それは自分で何とかしなくちゃ出来ないことだよな〜)と思った。出来るだけ家族団欒日を作ってこう!

で、明日携帯ショップに行ってこよう!
ボス♪との団欒も大切だもんっ♪


はぁ…(惚)
(2004.01.24)

12時間半。そのうち休憩20分。
コレがアタシの本日の労働。
夜も10時を過ぎればダレてくる。
だけど、(* ̄ー ̄*)←こんな顔なんだなぁ〜。

二年目の始まりです。


離れていく…けど
(2004.01.23)

あっという間に甘く妖艶な時間は過ぎ、けだるい眠りがふわり。まとわりついてくる。貴方に凭れ掛かるこの身体はいつまでも温もりを欲しがってる。…さ、寒いかも…? …ぁ、布団布団(汗)って、ハラ出して寝るなぁーーー!(ガサゴソガサゴ…ドテッ)
こん○○わ(^^;)ゞシリアスが似合わない紗瑠@サラダです。


アタシの仕事の都合で、今回はボス♪をお見送りすることが出来なかった。それはやっぱり寂しいことで、できるなら一緒に居たかった。後ろ髪を引かれる思いで仕事に向かう。向かいながら心がシクシク痛んだ。移動中、東京駅のカレー屋さんに引っかかる。美味しい匂いでお腹が鳴ったけど一人で食べるのは寂しいので入るのはやめにした。一緒に居たかった…。そんな泣き言メールを送ったら「気持ち(体も)はちゃんともらってるからノープロブレムだよ。そっちも仕事頑張ってね!また連絡する。」と返ってきた。なんかホッとした。そして嬉しくなった。

仕事が終わって携帯を見るとボス♪からメールが入ってた。ウチに帰って電話すると、ボス♪は寝てるのか電話に出ない。しょんぼりしてたら携帯が鳴った。ボス♪からだった。お風呂に入ってて出られなかったらしい。さっきまでのしょんぼりはどっかに行ってしまった。

単純な夜。単純なアタシ。近づいて離れて。この繰り返しだけど慣れる事はない。明日からまた、違う場所で違う生活を送る。だけど重なり合うものはちゃんとある。ちゃんと心体(ココ)にある。


コレは…!?
(2004.01.22)

かの有名な明神下でわないかっ!?
ってことで、今回はいつものとこではない所にご宿泊〜♪
ホテルの外観はまあまあだったのに、中に入って唖然。部屋に入ってモット唖然!コレでこの値段ですか〜?フロントのオジサン怪しいですぅ。おにいさんも変ににこやか。ってか女性は居ないんですか!?つーものでしたから。
やっぱいつものホテルが今のとこ一番な紗瑠@サラダです。

でも、探してくださったボス♪に感謝。案の定寝不足になってくださった事にも感謝。やぁ〜!久々惚気ちゃおうかな〜♪(笑)幸せイッパイ胸イッパイ。アソコもイッパイ悦びました。今回はちゃんとお手入れしていきましたから、ご面倒はおかけしませんでしたよね〜。だからご褒美イッパイくださったんでしょうか?(*^^*ゞ。毎月決まって思うのですが「タフ」ですよね。そんな「タフ」さも大好きです。

お仕事でお疲れ様なのにね。こんなスットコドッコイなアタシを相手にしてくださって、「ありがとう」の気持ちが溢れてきます。溢れてきても眠いものは眠いので、ごめんなさい、「いってらっしゃ〜い♪」した後に二度寝してしまいました。
あぁ…、二度寝は気持ち良か〜(* ̄ー ̄*)ンフフ

二度寝から起きて、夜まで一人なアタシは、ヒマなので一度帰宅することに。今夜はボス♪とFenさんと三人でお食事なので、一応母だし夕飯の仕度ぐらいはしとかなくちゃね。でも手抜きはアリってことで。手抜きするから「子供サービス日」っての作らなくちゃならなくなるんだけど、まっ、コレもホントはアタシがサービスしたいから作ってるだけのことだったりするんだけど、出かけられるのも夫と子供達のおかげってことで、大小関わらず感謝してますので。

家を出て、会社で用事を済ませて新宿へ。もちろん買い物。買い物といってもエログッズではありません。でも、使用の仕方によってはエログッズに変化するかもしれないのに、コレを見たボス♪の感想は「どうするの?コレでなにがしたいの?」(´・ω・`) その感想わかります。わかりますが、妄想ぐらいさせてください(笑)アドバイス通り背中に羽根を付けますから。さて、買ってきたものは何でしょう?クイズにしときます。答えはそのうち某所で…(笑)

買い物の後まだ時間があったのでパチ屋なぞ覗いてみることに。老若男女ウヨウヨいます。積んでる人積んでない人イッパイ。「海」はやらずに普通の台へ。実はワタクシ、お正月からこっち負け知らずなんですが、内心ドキドキ。ココって方角悪いのかしら?勝ったためしがない。つか、いつも運のみで打ってるんで潔く。オヤジと母ちゃんと息子がビンゴしてる台。よくわかんないけどオヤジの顔がグルグル回る。しかも当たりもしないのにグルグル。コレって何モノ?だけど選んだ台は良かったみたいで今夜の飲み代は確保されました(嬉)
負け知らず更新で〜す。と小声で…(爆)

お食事の時、Fenさんから「血飛沫」をプレゼントされました。Fenさん、どうもありがとう。おぉ〜〜〜っ!コレがアノ「血飛沫」かぁ〜〜〜!と、蝋燭初心者にもかかわらず心ウキウキさせてしまいました。超低音の間違いじゃないのか!?と思うほどの超低温ブリの「血飛沫」ですよね? 頂戴した以上は、使用後の感想は必須ですよね?(苦笑)が、がんばってみますが、アノ敷物は勿体無いです(爆死?)コワイんだけど笑ってるアタシです♪ニヤニヤ。



さて、「コレ」はいくつ登場したかな?


「新年会」という名の飲み会
(2004.01.21)

実は、「もうすぐ一年」ということで密かに祝う意味も込めた新年会でしたのに、幹事自ら忘れ去ってしまってたという大間抜け。
こん○○わ、紗瑠@サラダです。

てかね、「仕事で遅れる〜」というボス♪の言葉に動揺し、なんだか酒をかっくらいたい気分になったので、空腹にビール入れてピッチやや早めちゃいました。一時間後、駅まで青奴さんと一緒に、紅夢ちゃんとボス♪を迎えに行った時にはワタクシホロ酔い気分でした〜(*^^*ゞおほほ。その後飲み直してワイワイ♪こじんまりとワイワイ♪(^^;)ゞ

で、思い返してみて今回またもや反省しております。「おもてなし」が出来てなかったと。お酌も料理の取り分けも飲み物の注文もちゃんと出来てませんでしたね。すみません。反省です。みんなで楽しくがモットーなんだけど、自分だけ楽しんじゃってたようで、なんかいたらぬ幹事だった気がしてなりません。お酒が入るとある意味無礼講なんで、もともと好きなように食べて飲んでちょ〜だいって人間なんで。終わってからハァ〜とため息混じりな自己反省しちゃうんだけど、やっぱ今回もマメにはなれませんでしたね。

初っ端から勢いよく飲んじゃったのがいけなかったんでしょうね。いつもより緊張気味だったのは、初めてお目にかかる人が決まってるだけで三人いらっしゃいましたしね。招待される側だったら気持ち楽なんでしょうけど、招待する側ですからそれなりに緊張しますよ。だからせっせと…って、あ〜〜んっ!出来なかったアタシってタダのノンベじゃん……紗瑠、反省です。ボス♪にさえ、お酌っちゅーもんをしなかった。うわぁ〜〜ん!なんちゅーことを…(汗)。席遠かったし…って、そゆ問題じゃないですね( ̄_ ̄;) ちゃんとお料理は召し上がったんでしょうか?それすらも知らない。なんか食べて飲んでたような…。紅夢ちゃんも食べたかしら?飲んだかしら?あぁ…どうだったのかしら…?みのさん級記憶喪失???(ヲィ)

なんかだんだんドツボにハマってくような気がします、この日記。なのでこの辺で。

waniさんへ
いつもの元気がなかったのでアレ?って思ったんですが、無理させちゃいましたね。ごめんなさい。風邪をおしてまで来てくださって本当にありがとうございました。

青奴さんへ(当日命名)
マッサージありがとうございました。あれから仕事でまだ整骨院には行けてません。イイとこ探してます。近くで見つかると嬉しいのですが。その優しい手はきっと葉月嬢にも悦ばれると思います。モミモミ♪

那智さんへ
いつも付き合っていただきホントありがとうございます。これからもボス♪をヨロシクです。これから先なにがあろうとも友達でいて下さい。お願いします。嬉しいハプニングは何度でも…ですね(笑)

那智さんの飼い主さんへ
ありがとうございました。いつの間にかいらっしゃるのでビックリしました。なので、かなり動揺してたと思われますがアレが紗瑠@サラダでございます。今後ともお見知りおきを。

紅夢ちゃんへ
遠いとこまで来てくださって本当にありがとうございました。やっと会えた!って嬉しさでベタベタしてしまいました。また今度ベタベタさせて下さい(笑)日記の話とかモットしたかったけど、次の機会に取っとく。絶対遊びに行くから!その時はお持ち帰りってことで(爆)

みのさんへ
やっと飲めたね〜!(笑)本当はね、もっとオジンなのかと思ってた(ヲィ)アオちゃんが言う普通のオジサンは万人に当てはまるものなんだなと悟ったです。や、アタシが思う普通のオジサンってのが当てはまらないほどのオジンだったんだ。一般で言う「記憶喪失」に陥った時は流れに逆らわず奢るように(謎爆)ありがとうございました。また飲みましょう!

「ボス♪へ」は、明日(*^^*ゞ

そんなこんなで紗瑠@サラダってヤツはあんなです。
今後とも宜しければお付き合いくださいませ。
寒い中、本当にありがとうございました。
どちらさまも、お身体ご自愛くださいますように。


明日は
(2004.01.20)

新年会だよ〜!

だから飲んで食うよ〜!

ヨロシク!!!


無事に
(2004.01.18)

テスト終わりました。久々緊張しました。
緊張するほどに、ちゃんと喋れなくなるサラダです。
耳赤くなるし…(熱)

てことで、いつもの如くは出来ませんでしたけど、まぁなんとかソツなくかましました。マジ終わってホ〜〜っ(重)。やっぱテストって名の付くものはキライ。もう二度とやりたくないデス!と思ったら三回目の子がいたのには驚きました。なんというこった…。どうかもうありませんように…(祈っとこう)

終わってみて思ったこと。直すべき点は直して良い点はそのまま継続して頑張ってみようかな…と。結構いい加減なので、ただの自己満足の一環としてですけど。今日だけのことかもしれないですけど。とりあえず、やってみようかな〜と思いました。人間関係無視すれば、この仕事嫌いじゃないしね。やっちゃいましょ♪(気合☆)

デスがっ!!!
月曜日終えたら当分休みなんで〜〜〜す。
当分といっても三日間ですけど。
一緒にいられる〜〜〜♪(((o(^。^")o)))ワクワク♪
もう頭ん中そのことでイッパイです。
新しい下着も買っちゃいましたし〜♪(謎爆)
頑張るのはその後ってことで (*^m^*)むふふふふ


仕事を終えて…
(2004.01.17)

仕事から帰ってきてご飯食べて、お風呂入ってホッとしたら2時でした。てことで、今は夜中の2時です。

明日も仕事ですけど、今日よりは早く帰れそうと思っていたら、なんだかワケわかんないテストとかやるって言われて…かなりブルーです。以前にも書きましたが、受けて受かって時給が上がるならいざ知らず、上がりもしないのに、テストの時間タダ働き同然なのに、何させるんじゃーー###です。ランクつけしてどうなるん?優越感ヒタヒタ?なにがなんだか…。

でも避けられない。。。
最近眠りが浅いのはこのせいか…。
今夜は強制的に酒飲んで寝るとします。

でわ、おやすみなさい… (-_-;zzz


温泉付きプール
(2004.01.14)

行ってきました。
六日続けて仕事したら休みたくもなるもんさ。ついでに言えば、リンパ液溜まり過ぎ。些細なことでムカついてたしね。骨休めってことで温泉付きプールでリフレッシュ!やぁ〜、よかデスた!

で、プールなんですけどアタシ泳げません。泳げないって言うか、5メートルくらいのネコかきなら出来ますけど、結構疲れちゃうんですよ。ネコかきって。20メートルあるプールを休み休み何回か往復して、寝風呂とかサウナ(スチーム&赤外線)とか普通のとか、出たり入ったりして遊んでたんですけど、なんか気付いたらカセットデッキ持ったお姉さんがプールの淵に立ってて、「さぁ!これからエクササイズしますよ!」って言ってるんです。プール版エアロビクスですね。

音楽が鳴り出して、プールに入ってるオジさま・オバさま達が合図と共に一斉に踊りだしました。うわぁ〜!すげぇ…(汗)休むことなく30分以上プールの中で踊ってるんです。まさに根性。まさに生きるチカラ。監視係のオジさまに「どうぞ、ご一緒に」と勧められましたが、骨休めに来たのに、ゆっくりまったりしに来たのに、そんなことして疲れたくないんで、マジやったら疲れきって帰れなくなりそうなんで(って、運転手付きで来てるんで帰れるんですけどね…自爆)、「ぁ、はぁい(笑)」と答えただけで見てました。アタシ(根性ナシです…苦笑)

一所懸命踊る老男女を見て一句。
「足腰を 鍛えなければ 明日はナシ?」

あぁ…。アタシはナニを鍛えよう。
とりあえずオシリですかね?(自爆)>ボス♪
てか、まともに泳げるようになれってか…。


ナンパオジさまは歓迎
(2004.01.13)

正確に言えば違う意味合いが混ざってます。けど、オジさまは好きです。「素敵」とか「可愛い」とか「渋い」とか付くけど。

この間仕事先で父くらいのオジさまに「あなたの携帯番号教えてよ」と、にっこり笑顔で言われました。(ヲィヲィ、こんなとこでナンパですか?汗。聞かれても自分の番号覚えてないんですけど…汗々)と思いましたが、一応お客様なので丁重に。「書くものがないので申し訳ございません」と言って頭を下げたら諦めてくれました。ホントは書くもの持ってたんだけど。持ってても役に立たなかったんだけど(呆)

マジで聞いて来たわけじゃないと思ってますよ。アタシの御もてなしのココロを喜んでくれたから言われたんだなと、良いように勝手に解釈してます。まだまだだと自分自身思ってるけど「ありがとう」って笑顔で言われたらやっぱ嬉しい。ナンパオジさまはそう言って笑顔で帰って行かれたし。顔は既に忘れたけど、もう二度と会うことはないと思うけど、また別なカタチでお越し下さいって思えた時、気持ち温かくなる。

とまぁ、この仕事してて良かった〜って思えるお話でした。
エロなしのナンパ、歓迎しますにょ♪(笑)


三連休
(2004.01.12)

みなさま、ナニしてました?サラダは仕事してました。
あ〜、疲れた。メタくそ疲れた。ムカつくほどに。
まぁ、仕事がないよりはマシかもしれないけどね。
うん。きっとマシなんだ。そう思って明日もガンバロウ!

連休中、ボス♪から携帯にメールが届いた。お休みの日は、なかなかメールできないのに、アタシの為に時間を作ってくれてメールを送ってくれて、なんかスゴク嬉しくなった。疲れた身体がフワフワっと軽くなる。たかがメール。されどメール。声の代わりに文字が心に伝わる。


ボス♪へ

ありがとう。
とっても近くにいてくれて。
最近、ポルノグラフティーを聴いてます。
「愛が呼ぶほうへ」 良い歌です。
       
            紗瑠@サラダ


新年会
(2004.01.09)

やります。

日時、1月21日(水)19時より(集合時間は15分前)
場所、東京駅周辺(徒歩圏内です)
予算、5千円ポッキリ☆(別注はオゴリ←ヲィ!)


今回は嗜好を凝らして、またもコスプレと思いましたが、日にちがないので、新年を祝って食べて飲むだけです。とか言っても、いつも食べて飲むだけなんだけど…(芸がない)まぁ、ちょっとは語るかもしれません(なにを?)つか、人が集まればの話しだけど(他力本願?…爆)

来れる人・来たい人は15日までにメールください。
16日にお店をお知らせします。昨年を反省して、えぇ必ず。

それでは、どうぞヨロシクお願いします。m(_ _)m
アナタの勇気に( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!


仕事始め
(2004.01.08)

今日から仕事始めのサラダです。こんばんわ〜。
ああ、疲れた。でも、なんかイイ気分。これで寒くなきゃウキウキなんだけど、それでも一仕事した後ってのは、ホド良い疲労感でホカホカ気分で眠れそうな感じがする。オナカもホド良くイッパイだしね(笑)

だけど明日は地獄らしい。金曜日なのになんで?「細かいことは気にしない性格」なんで明日のことは明日考えよう。そして叫ぼう。

ソノウチキットイイコトアルサ!

辛くなると思い出す。大好きなヒトの顔。
それがあるから歩いていけるんだ。


池袋にて
(2004.01.07)

ブーツを買いました。
ただそれだけで嬉しがる単純なオンナです。

ひざ上まで来る黒のブーツ。
怪しいですか?(笑)

履いてくとこがないので寂しいですが、きっと履く。
履いて見せたいんだもん。踏みたいわけじゃないもん。
でも、踏んでみたいかも(爆)


謹賀新年 そにょ2
(2004.01.05)

ただいまぁ〜! 帰ってきたよ〜!

大晦日から実家に帰省して本日めでたく帰ってまいりました。その間、何処に行くでもなく、ただ過ぎ行くヒマと戦っておりました。なら遊びにいけよ!とお思いでしょうが、このヒキコモリザルのオシリは、ものすごぉ〜く重かったのでございます。元旦に食べた年越し蕎麦が消化しなくて…(ヲィ!)

てことで、本年もヨロシク!m(_ _)m


年末からの風邪は、残すところ咳のみとなりました。や〜、長かったです。だからインフルエンザかと思っちゃいました。でも死にそうなコトにはならなかったんで違ってたみたい。息するとヒュ〜って音がするくらい。幼児のころ肺炎で死にかけたんで、そのなごりで気管支炎になりやすいのでしょう。タバコも控えてましたよ。つか、吸いたくなかったので、これを機に止めれるかな?って思ったけど、熱が下がった途端パコパコ。無理でした。でも、本数は確実に減って…ないな(爆)

今月もボス♪に会えます(嬉)

今回は、ちょっと違うところにお泊りです(きゃきゃきゃ♪)とっても楽しみなんですが、それまでに風邪もカサカサも治ってたいなぁ〜。つか、治すぞぉ〜!治してラブラブするんだぁ〜い!
(* ̄▽ ̄*)へへへ。今年のアタシは去年より数倍甘えっ子になることを目論んでます。そしてそれをピシピシしてもらおうと企んでます。ん〜、マンダム。な年になりそうです(死語ゆえ意味不明…^^;)

それはそうと、お正月に蓄積されたブツ、どーやって落とそ…☆


謹賀新年
(2004.01.01)

あけましておめでとうございます。

紅白観ました。占い番組観ました。未来は自分で切り開こうと思います(笑)とりあえず、年越しソバで脹れたオナカを…。って、んなことより

昨年中は、ボケラッタな紗瑠@サラダとお付き合いいただき、誠にありがとうございました。相変わらず、今年も多分ボケラッタだと、加えて我が道をマイペースで。だと思いますが、どうぞヨロシクお願いいたします。

今年こそは、カラーな初夢がみてみたい。主演はやっぱボス♪で(照笑)それでは、おやすみなさいまし

一夜明けて…。

初夢って、元旦の夜見る夢のことなんね(*^^*)ゞエヘ♪間違えてた?ってことは今夜なんだ。初夢。どんなんだろ。楽しみだけど、借りてきたビデオの影響だけは受けたくないな。

クレヨンしんちゃん。
嵐呼んでるし(・_・)


BACK  以前の日記リスト


build by HL-imgdiary Ver.1.23