□■ 「だてねこ」サイトのリンクについては コチラ です ■□
 サクラサク 主宰…朋さん(M・女性)
★以前の「燃え尽きるまで」を絞めて(違)新装開店されました。
サクラ色イッパイで好き♪ ほんのりはんなりしたい人はGo!です。
以下は、50音順・アルファベット順で表示されてます。

 アオカゲ的SM部屋 主宰…アオカゲさん(S・男性)
★賭博依存症の中の日記がお薦めです。優しさの中の厳しさは「S」そのもの。
 あかきゆめみし日記帳 主宰…紅夢さん(M・女性)
★日記のみですが新装再開されました。アタシは好きです、彼女の感覚。
 裏 葉 月 主宰…葉月さん(M・女性)
★お薦めは、やっぱり「笑点」かなぁ(笑)コンテンツ満載!読み応えありです!
 美味しいせいかつ 主宰…那智さん(M・女性)
★お薦めは、全部♪ 飼い犬・那智さんの想いがいっぱいいっぱい詰まってます。
 かくれ蓑 主宰…みのしまさん(S・男性)
★お薦めは「みの文庫」、アオちゃん投稿の「柴木シリーズ」他、読み応えありです!
 風 倫 館 第U章 主宰…ぢゅんさん(M・女性)
★羨ましい巨乳の持ち主さん。お薦めは、やっぱ「淫」「録」ですね。
気風の良い姉御肌で、多分、巨乳隊隊長だと思われます。
 夢猫のおへや 主宰…夢猫さん(M・女性)
★お薦めは「おもちゃばこ」「ぎゃれっと」 Mでスパンキーだけどほのぼの系の可愛い憩いサイト。
 ANNEX官能の檻 主宰…RYOさん(S・男性)
★お薦めは「壷」! 特に「壷の写真館」の素敵なことっ!惚れ惚れします!
 MILK PITCHER 主宰…麗香さん(M・女性)
★お薦めは、「日記−夏野空」 日本酒好きのM女さんです。
入り込んだらサイゴ、ソコからは出られないと思いましょう。
 ☆-SM Fantasy-☆ 主宰…管理人さん(謎)
★大型SM検索サイトです。見やすい、わかりやすい、使いやすい。
探し物は必ず見つかるハズ!行ってみよう!やってみよう!
 SM&乱交部屋 主宰…み〜ちゃん(多分Sで多分男性)
★SMチャット&掲示板サイトです。みんなで遊びに行ってみよう!
 Tears in my eyes 主宰…ケリー@慧琳さん(M・女性)
★心優しく賢いMぢょさんですが、ビーズ職人さんでもあります。マジ上手です!