Cosmo GateEX & Petit BBS with AC system

2001年11月27日バージョン

インストールキット

リリースノート

この掲示板システムには

カウンタ地雷や壁紙地雷、きりの良い数字の時のメッセージ

新年の挨拶、オーナ専用発言色などの機能が

標準装備されています。

発言の前に画像を表示することができます。

 

データフォルダ名(各Cgi)、マスターパスワード(admin.cgi、petit.cgi)は最低でも変更して下さい。

変更しなければならない行には[<<<]をコメントにつけておきました。

設置されたら admin.cgi で入室して下さい。

ここで、マスターパスワードを入力すると管理画面が表示されます。

ここで、個別パスワードを設定して下さい。

 

掲示板に参加される方が自分の情報を設定できるスクリプトは開発終了しました。

Ver2.0の改造点はリリースノートをご覧下さい。

 

オリジナルのスクリプトはKENT−WEBさんが作成されています。

従いまして、この掲示板システムの利用はKENT−WEBさんの

CGIスクリプト利用規定を遵守して下さい。

また、私が修正したスクリプトは改造後も再配布はご遠慮下さい。

 

 

FAQ

掲示板に書き込みができない

アクセスできない(大手家電メーカの社内から)

ネスケで色が正しくでない

改造講座

グローバルなIDを使用する場合。

レスのマルチライン化対応(Ver1.6a以前の掲示板システムのみ)

WindowsCE対策new

[back]