AoK Ring

Access Counter

Join
Random
List
BBS
BBS ML
Team Shuffle CGI

Enquete
Questional Mail
Back






Master Site

Master Site

Master SIte

Age of Kings Ring Join

Age of Kings Ring (AoK Ring) に参加しよう!

1.参加条件


1.サイト内に Age of Empires 又は Age of Kings のコンテンツがあること

2.工事中やデッドリンクばかりでなく(少しくらいは構いませんが)、ちゃんと管理されていること

 

2.参加手順


@Age of Kings リングに参加するためには、まず仮登録を行う必要があります。仮登録のページは本ページ最下部から行くことができます。

A仮登録後、通知のメールが送付されますので、そのメール中に書かれた「仮ナビゲーションバー」のソースをあなたのホームページの任意の場所(できればわかりやすい場所)になるべく早く設置してください。設置の方法は、メール中のソース部分をコピーし、あなたのホームページのソースに張り付けるだけです。

※CENTERタグやDIVタグで中央に寄せたり、テーブルやレイヤーの中に設置してもらっても構いませんが、ソースに改行(BRタグやPタグのことではなく、ソース上での改行)を加えないようにしてください。表示がおかしくなることがあります。また、メールクライアントによっては、自動的に改行が加わってしまう場合がありますので、うまく行かないときは「5」に記載してある方法でソースを確認してみてください。

B仮ナビゲーションバーの設置が済んでいれば、リングマスターがあなたのホームページを検証します。

Cそこで適切なサイトであると承認されれば初めてリングに本登録されます。

D本登録が済むと再び通知のメールが送付されますので、その中に記述されている「正式ナビゲーションバー」のソースを、「仮ナビゲーションバー」の上に上書きしてください。
※仮ナビゲーションバー同様、ソースに改行は加えないでください。

これで登録完了です。後はちゃんとリングの一環として機能しているかどうかを確認しておいてください。なお、本登録後2週間たっても正式ナビゲーションバーが設置されていない場合、本登録から削除される場合がありますのでご注意ください。

 

3.登録情報を変更したい場合


本登録後、登録時に設定したホームページの情報を変更したい場合は、以下のURLにて、サイトIDおよびパスワードを入力して変更して下さい。

http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=aokring;edit

 

4.サイトID・パスワードを紛失してしまった場合


本登録後、サイトIDやパスワードを紛失してしまった場合も、上記3のURLにて調べることが可能です。

 

5.ナビゲーションバーのソースがわからなくなった場合


本登録後、正式ナビゲーションバーのソースを紛失してしまった場合も、上記3のURLにて調べることが可能です。

 

AoK Ring に参加するための仮登録を行います


仮登録 戻る

 

Age of Kings Ring は Web Ring Japan を利用しています。WebRingJapan