essay


[list]

 

関レレ例会 2000年7月16日

神戸での例会、今回は8月に『FUN FUN FUN UKULELE !!』ってイベントが控えてるって事で、
いつものコース別とはちょっと違って、初心者コース、イベント参加者組に分かれて行われました。

初心者コースは『この木なんの木』をスリーコードで。なんて書いてしまうとなんか滅茶苦茶かんた〜んって感じですが、さにあらず、KEY of Cから始まってD→E→F・・・と、どんどんコードチェンジしていきます!
イベント出演組は曲目の調節と練習を。『クレイジーG』なんかは皆楽勝やけど、一年ぶりに合わせる『イパネマの娘』はちょっと手こずったかな?

二次会では神戸で秘密裏(?)に活動を続けるティアレレのROさん、TOSHIさんが
西沢和弥氏の『アンボイナ』を熱唱!! コミカルな歌詞でハワイアン調(?)の曲。ええ感じでした。