松寿司訪問記

2003.11


 松寿司支店は、稲沢市の西部、JA稲沢近くに有るお寿司屋さんです。
 三階建てで、かなり立派な建物ですが、付近は比較的広々としていて、とても目立ちます。
 しかしこの建物、この辺りの城郭風にしては鯱も載って無いですし、屋根も緑色では無く地味目になりそうなものですが、とにかく豪快な屋根の造形がいい味を出しています。

 ここを訪れたのは、お昼を少し過ぎた時間だったのですが、まだ昼食を取っていなかったので、入ってみる事にしました。


2003年11月撮影

 お座敷に案内されると、先客は三世代の家族連れ6〜7人と、工事関係者っぽい7〜8人の二組でした。
 昼なのでランチ(1000円)を注文しました。


<ランチは美味しかったです>

 内部は、まあ和風ですが特に珍しい意匠も無く普通の様子です。


<店内の様子>

 なお、この記事を編集していて探したら、松寿司のページを発見したので参照してみて下さい。

−情報提供:ogisanさん−


あやしい城にもどる