主要キャラが声を出してしゃべる?

これは、セガサターン版のみの特典なのですが、主要キャラが話すシーンで、(全てではありませんが)
実際に声優さんがアフレコしています。(キャラが声を出してしゃべるということですね)
 
特にTOは、佐々木望(デニム)、冬馬由美(カチュア)、関俊彦(ヴァイス)、子安武人(ハミルトン)、
井上和彦(カノープス)等といった豪華ラインアップ!
……だそうですが、実は私はあまり声優さんのことは、知らないのです。^^;
 
声優さんのことは知らないのですが、このTOの声については、ほぼ100点満点の満足度を持ってます。
ちょっと、ダミ声のブランタだけ違和感があるんですよねぇ〜
対する「伝説」の方なのですが…
こちらは、かなりヒドイ出来栄えです。^^;
エコーがかかった、イグロンの声ぐらいは「おお!」っと思いましたが、他はとりあえず声を
入れておいただけか〜?という感じで。
 
とにかく、TOは一聴の価値ありです!

 
 
 
HOME