経理、会計業務募集

 

Office Okimotoでは、SOHOスタイルでパソコンを使った仕事をしています。ここでは主に経理や会計といった仕事の募集をしております。

 

日々の繁雑な経理作業に、もううんざりしている。

決算を前にして人手が足りない。

いままで一人で管理業務をこなしてきたが、そろそろ手に余り出してきた。でも、人ひとり雇うほどでもない。

起業したものの、簿記の知識はさっぱり... しかし、とりあえずは財務諸表やら、元帳やらの形ぐらいは整えておきたい。



そんな悩みをお持ちの皆様、ぜひメールください。各種証憑、伝票処理、日計表の作成から決算作業まで一通り請け負います。小企業での経理、総務管理職を経験 しておりますし、また、日商簿記検定1級も持ってますので、さまざまな業種、事業 規模、事業形態にも対応できます。また、SOHOならではの融通もききます。ぜひ、 御一考下さい。




営業内容

日常の仕訳入力作業、帳簿類のデータ作成、原価計算、損益計算書等作成、各種 明細作成等管理業務補助。 また、各種データ入力、文書入力、 ホームページ作成管理なども引き受けます。作業ソフト、 ワークシート等はWindowsで動作するもののに限ります。



利用料金

(ここに書かれたものはあくまでも一例です。お客さまの環境に合わせてケースバイケースで価格は取り決めております。)
主 な 作 業 内 容 料  金 備  考
伝票起こし、日計表作成等
入力作業

仕訳1件につき
   15円


元帳、売上帳等
各種帳簿作成
仕訳1件につき
   15円

上記作業を含む財務会計一式 仕訳1件につき
30 円程度
(要見積)
元帳、損益計算書、

貸借対照表作成込

注:データ作成費用です。交通費などの経費は別途実費頂戴する場合があります。

 

その他

掲示板を用意しております。ご意見、質問、感想、お仕事依頼など、なんでも書き込んでください。


詳しいお問い合わせは、メールまたはお電話で

Office Okimoto

п@06(6977)5385

e-mail info1@officeokimoto.com
クリックしてください



クリックしてください
トップページへ

業務案内ページへ



(c) 1999-2000 Office Okimoto All Rights Reserved.