episode of Flipper's Guitar
coffee-milk
最初、フリッパーの存在を知らなくてたまたま買ったCDが「海へ〜」でした。
最初、英語だらけで失敗? と思ったけど
コーヒーミルククレイジーの後半のメロディがすごい心地よくてそのまま聴いてて今に至ります。
それがきっかけで毎朝、コーヒーミルク♪
by : ちいも→HP(2000/03/21)


CM
Flipper's Guitarを解散させ、しばらく沈黙を続けていた小沢・小山田両氏。 久々のメディアへの登場は『資生堂“UNO”』のCM(小山田くん)で、衝撃でした。 サラサラ髪の小山田くんが、ハードムース、しかも新製品のキャンペーンキャラクターなんて!! 今思うと不思議でもある。 フリッパーズが解散してしまってからの私は淋しい気持ちや、切ない気持ちや、それとは関係なく やはりFlipper's Guitarって素晴しい!と思う気持ちの毎日で そんななかで元気な姿と新しい音がテレビから頻繁に流れて来る状況が嬉しかった事を覚えてます。
最近のようでいて、既に7年くらい前の話になってしまったのですね。
by : bam-boo(1999/08/12)



back to index