episode of Flipper's Guitar
jukebox
『Dr.HEAD'S WORLD TOWER』(3rd.)を彼等が出した頃、
予備校生だった私(そして小沢君は東大生;;;;;)は、お友達と立ち寄るファーストフードが唯一の楽しみ(淋しい....)でした。
学生街で、何軒ものお店が有る中で、気に入っていつも行っていたそのお店にはレーザージュークなるものがありました。ボーリング場などによくあるアレです。
100円玉一枚を必ず用意して。
家にはビデオ買ってあるし(いや、『testament』発売前だったカナ?)、何度も見ているのに、 そこに行ってFlipper's Guitarをリクエストする、そして観る(聴く)のが好きでした。
一日一回のリクエスト。曲は『GROOVE TUBE』
文句も言わず、ニッコリと、いつもそれに付き合ってくれていたお友達との時間。
それは、何日も続きました。
最後にそこでフリッパーズを観たのはいつなんだろう・・・・・

今でも、Flipper's Guitarとともに、あの頃の日々を思い出すものです。
そのお友達とは今でも親友として続いています。
by : bam-boo(1999/09/30)




back to index