episode of Flipper's Guitar
karaoke
ブギーバック売れたなぁ・・・。
サラリーマンがカラオケで歌っているの見てそう思いました。
しかも完璧にです。絶対CD買ってます。どっちのバージョンかわかんないけど。
でもその場の空気は・・・・・。
(だってスナックだもんスナック。サラリーマンだもんどうせ。おっさんだもん。)

わかりますぜその気持ち。
なぜなら俺も無理矢理DAYONEを歌わされたことがあるから・・・・。
ありゃツライッスよ。 特に男がYURIんとこやるのは。「ねぇ ちょっときいてよ〜」なんつって。
ひょっとして結構楽しかったかも。いや違う。
なんかわけわかんなくなったので、今日は終わり!!
あーあ

教訓:社内での飲酒時の投稿はやめよう
  
by : jun [web](1999/11/11)




back to index