episode of Flipper's Guitar
like flipper's
私がフリッパーズにハマったのは、解散後。だからリアルタイムの彼らを知りません。
でも、解散した後もいろんなところで彼らの情報を集めることができたから、
まるで、まだ活動中みたいな感じです。
同時に、もう2度とあんな2人組は出てこないなあと少し残念です。
今でも、ドライブの時はかならず、フリッパーズのCDを持って車に乗ります。
最近では、彼らの曲にちょっと似ている外国の音楽(古い、新しいを問わず)を集めるのが好き。
曲名は忘れたけど、昨日もビーチボーイズのアルバムの中にフリッパーズを思わせる1曲を発見し、 購入しました。   
by : tamaco(2000/07/11)



back to index