episode of Flipper's Guitar
Memory
フリッパーズは中学生の頃予備校ブギを観ててオープニングの曲を聴いてはじめて音楽にはまりました。
それからはオープニングの曲観るために予備校ブギ観てました。
カメラトークずっと聴いてました。
それから何年かたって社会人になって職場の友達と僕の車で遊びに行った時ちょうどフリッパーズを聞いてたとき偶然その子もかなりのフリッパーズファンでその子は付き合うならフリッパーズ好きな人と決めてたそうで、僕もその子のことが気になっていたのもあってすぐ付き合うことになりました。
それから4年ぐらい付きあって僕たちは別れたけど今でもフリッパーズ聴いてるといい思い出がいっぱいです。
これからもフリッパーズを聴きます。
by : MATAROU(2003/11/21)



my love, flipper's guitar
フリッパーズギターで私が始めて聞いた曲は、
「恋とマシンガン」。
聞いた瞬間に直球で私の胸に飛び込んできたこの音に、
私は虜になりました。

それから、レコード屋で、フリッパーズギターのアルバム三枚とベストを買い、
それから毎日の様にフリッパーズギターを聞いていました。
出会ってから、一年。
今でも飽きることなくフリッパーズギターを聞いています。
by : mini-☆(2002/07/25)



My …?
つい最近友人に教えてもらいました。
もちろん情報なんて手に入りづらくて…友人に教えてもらう日々…。
でも最初はそこまで興味はなくて、私の好きな曲に似てるらしい…だけだったんです。
一ヶ月くらい前、丁度欲しいアルバムがなくて突然「フ」の段を探して…
見事にジャケットにやられてました。
お金がないから一番曲数の多かったベストを買って…今では毎日歌ってます。
…でも情報もっと欲しいです〜…;
by : KITO(2002/02/27)



back to index