episode of Flipper's Guitar
PARCO
僕が大学生の頃だから、かれこれ10年近く前のはなし
当時僕は渋谷のパルコでバイトしてたんですけど、 ちょうどパルコ劇場での2DAYSか3DAYS(注:1)の撤収の 最中にエレベーターに乗ってまして、
そんときノッポで長い首にマフラーを巻いたヒョロヒョロした男が(注:2)
「お、俺 これに乗っちゃていいの?」と誰かに問いかけつつ乗るか乗るまいか迷っていました。
でも僕は速攻で閉ボタンを押してしまいました。
だって早く帰りたかったんだもん!!

そしていま、あの時を振り返り、あんとき待ってあげれば良かったかな・・・・。


とは全然思わなかった。
by : jun [web](1999/09/06)

  (注:1)'90/12/4〜6 渋谷パルコ劇場でのFlipper's Guitar3daysライブ(か…?)
  (注:2)おそらく小沢健二さんの事で、、、、いいのか???




back to index