Brunch!?
Breakfast?




CHEMEX
Coffee-Maker


Its' always table
Cuntry bread


カントリーブレッドでも軟らかめのパンが好きです。


ポンデゲージョも大好きでよく食卓に登ります。

お店で買ったものでもトースターで暖めれば
美味しくい頂けます。

ポンデゲーシジョミックスをこねて
トースターで焼いても簡単です。


時間はかけたく無いけど
ちょっとお腹にたまるものがいいな〜という時には



ペンネの『クアトロフォルマッジ』なんていかがでしょうか?

パスタを茹でている間に
作り置きの冷凍ホワイトソースにパルミジャ−ノチーズや
冷蔵庫の角に余っている残りのチーズを入れて
白コショウをたっぷり。

もちろんゴルゴンゾーラチーズがあれば言う事は無いのですけど。

ひと煮立ちすれば出来上がり。

クアトロ(4種類)でなくても美味しく出来ます!







■次へ■
■Its' always table topへ■
■Table coordinate contentsへ■

■こちらから別のコンテンツへ

■Candle Works■
■Do It Yourself■
■Interior■
■Garden life■
■Link■
■BBS&IMG BBS■


■ケメックスの
コーヒーメーカー/
「私の部屋」自由が丘店/\8500
■ディーン&デルーカのマグカップ/
雑貨カタログ(通版)
■サラダサーバー/
「T.C」町田店