new works   contents
  新作をアップしました。更新時の新作はここに。   現在、五つの詩集を公開しています。
       
  course    guest room
  各詩集の中から作者が選んだコースメニューです。     いただきもので気に入ったものをのせているページです。        
       
  my room   link
  作者からひとこと、ふたこと。ご意見やご感想などもこちらから。   リンクのページです。
※このサイトは「Internet Explorer4.x」と同等以上のブラウザを使用し、ディスプレイの解像度800X600High Color以上での表示による閲覧をお薦めします。

2000,11,3

   
前回より半年以上ぶり、満を持して?更新です。新作(11篇)アップ。総数111篇、1並びでちょっといい感じです。
    guest room を新設しました。いただきもののページです。
リンクのページに美花さんの「VANITY」を追加しました。
2000,4,10    2ヶ月ぶり更新です。新作(12篇)アップ。とうとう総数100篇になりました。祝!
2000,2,16 久しぶりに新作アップです(10篇)。
2000,1,5 2000年最初の新作をアップしました(8篇)。
  courseメニューの「poetaster’s choice」の詩を新しくチョイスしました。
1999,12,1 リンクのページを作りました。
  サンタマリアさんのページ「DEEP BLUE」をリンクのページにのせました。
1999,11,30 退院後やっと新作アップできました。
1999,6,9 私詩撰集『雪桜詩抄』開設いたしました。


皆さんありがとうございます。