●宇宙からのメッセージ(だいぶ以前からネット上で公開されているようです)
故渡辺大起氏が見たヴィジョンの発信元でしょうか?理念的な文章なので読み流してしまいがちですが、
私も正しいメッセージだと思います。  
以下が引用です。

宇宙からのメッセージ「地球人類の選択の時」未来を決定するのは「あなた」です。

おそらく原文は英語であったと推定します。
この宇宙からのメッセージは、上浦さんという方がどこかのサイトにコメントしたと思われます。

私のコメント(上浦)
下記に記載された「宇宙からのメッセージ」なるものはインターネット上のある掲示板に投稿されたものである。
私は10年近くこの分野の研究を行ってきたのですが本物であると断定できる。
この文章は我々地球人類にとって非常に重要なメッセージとなるだろう。
そして今、あなた自身の未来を決定する「選択の時」となるのである!
ばかばかしいなどと思わず最後まで熟読していただきたい。あなた自身の為に!(以下転載コピー歓迎、著作権なし)

世界を変えてください!
「私たちが現れるべきであるかどうか決めてください!」
あなたがこのメッセージを誰から受取ったかは問題ではありません。
大切なのは、あなたがこのメッセージをどう受け止めるかという事だけです。
あなた方は個人の自由意志を行使して幸福を得たいと願っています
その意志が私たちが感じ取って、アクセスしている領域なのです。
あなたの自由意志は自分自身が持っているパワーに関する知識の量と比例します。
あなたの幸福はあなたが与え、受取る愛によります。
この進化の段階において目覚めている人々は、この惑星では孤独感を抱くかもしれません。
その印象を持っているあなたは、自分が正しい道を歩いていることに確信を持つでしょう。
しかし、あなたはまだ大きなうねりの中で覚醒しているほんの少数のうちの一人でしょう。
私たちはあなたの自由意志を無視してあなたの未来を変更する意思はありません。
このメッセージは世界的な国民投票だと考えてください!あなたの一票を投じてください!

私たちについて
あなたがたの科学者も宗教的指導者という立場にいる人たちも人類が何千年間も経験してきた天界の存在がもたらした
出来事について未だに統一された答えを見出していません。
真実を知るためには、どれほど素晴らしいことであっても、自分以外の意見に迷わされる事なく、
自分自身の心と向き合わなくてはなりません。
最近になって研究者が無数に増加していて、新しい知識や考え方を模索し、彼らの発見は非常に現実に迫ってきています。
今日、あなたの文明はそれほど驚愕しない程度のほんの少しの部分についての情報が大波のように明かされています。
特にここ50年の間に、あなたがたの歴史の中で、くだらないとかありえないと思われてきたことは、実はしばしば可能であり、
事実であるということがわかるようになりました。
未来にはさらに驚くべき事が待っていると知っておいてください。最善と最悪が同時に起こるでしょう。
この銀河に10億人以上存在するほかの生命のように、私たちは実際はより繊細で微妙な状態ですが、
ある人々が“地球外生命体”と呼ぶ生命体です。
あなたと私たちは、進化の段階が違うというだけで、基本的な違いはありません。
あらゆる組織化されたシステムや、階級構造なども私たちの社会でも存在しています。
私たちの社会構造はいくつかの種族の知恵を基に作られています。
私たちの社会システムがあなたがたに役立つ事がわかっているので私たちはこれらをあなた方と分かち合いたいと思います。
あなた方の大部分がそうであるように、私たちも魂を磨く旅の途中です。
したがって、私たちは神や、あるいはそれ以下の存在でもなく、宇宙の兄弟という位置であり、
あなた方とまったく同等の存在です。
私たちの体は大部分は人類に似た形をしていますが、物理的にすこし違いがあります。
私たちは現実に存在していますが、あなたがたの大部分がまだそれを認識していません。
私たちは単なる憶測ではなく、まさしくあなたがたがそうであるように意識をもつ存在です。
私たちは主にあなたがたの五感に感知されない方法で存在しているので、あなたがたにとってまだ、
私たちが明確に存在しているようには思えないでしょう。
今、この瞬間において、あなたがたの歴史に登場してこの空白を埋めたいと思います。
私たちは、集合意識的にこの決定をしましたが、まだ十分ではありません。私たちはあなたがたの同意が必要です。
このメッセージを通して、あなたが意思決定者になってください!
あなたが、個人的にあなたの意志を表明するのです。
私たちはあなたの決定を誘導することができる代表者としての人間を地球上に持っていません。
私たちはなぜ目に見えない形で存在しているのか
ある進化の段階では、宇宙の「人文科学」は目に見える現象を超えた新しい分野の科学を発見します。
多次元構造や物質化などの発見がその一部の例です。
これはあなたがた人間によりいくつかの実験室で“地球外生命体”との厳密な共同作業により発見されたものです。
しかしこれらの事実は、あなたがたの政府などの代表者により故意にあなたがたに隠されているのです
あなたの科学者チームによって知られていた空中的、また、空間的な物質や現象は別としてあなたが、
“UFO”と呼ぶものが、これらの能力をもつ本質的には多次元的構造の宇宙空間移動用の船です。
これまでに多くの人間が宇宙船に視覚、聴力、触覚または精神的にコンタクトを取った事があるのです
それらのうちいくつかは、あなたを「治める」オカルトパワーの影響下にあります。
あなたがたが、これらの接触を意識していないのは、これらの船が非物質化された状態で出現しているためです。
あなたがたは、自分で目撃しない限りそれらの存在を信じることができません。私たちもそれは当然のことだと思います。
そして、これらの観察の大部分は、あらゆる社会構造に影響を与えない形で、あなたがたに個人的に行い、
私たちはメッセージを届けようとしています。
これらのあらゆる地球外生命体ははあなたがたを取り巻いていますが、それぞれの意図は非常に異なった理由と結果を
持っています。
人間の寡頭政治に関して影で影響を与えているネガティブな多次元存在達は、見えない状態で居続ける事によって、
自分たちを未知で神秘的な存在として位置づけ、人類に対して恐怖感を植え付けています。
私たちの動機は、人類の自由意志を尊重し、人類が自分たち自身の力で技術的にも霊的にも成熟した状態へ進化できるよう
に見守るためです。
人類は、広大な宇宙文明の家族の一員となることを大いに期待されているのです。
私たちは、白昼公然と顕われ、あなたがたが宇宙の連合に加わる助けができます。
しかし、 私たちは今までのところそれをしていません。
なぜなら、まだあなたがたのうちほんのわずかの人数しか、それを本当に望んでいないのです。
無知、無関心、もしくは恐怖のため、いま、あなた方がおかれている緊急を要する非常事態にもかかわらず、
多くの人はまだ認識していないのです。
私たちの出現を観察して研究している多くの人が、たんなる光の数を数えているだけです。
本当に必要なのは宇宙に対しての精神面に光をあてることなのです。
物質的にではなく、精神的な存在としての私たちを認識するべきなのです。

あなたはだれですか?
あなたという存在はこれまでの個人個人が培ってきた伝統と貢献の結果としての子孫です。
これは地球上に存在するすべての人種にもあてはまります。
あなたの使命は、これらすべてのルーツに敬意を表し人類としての共通のゴールを達成する事です。
あなたがたは文化や外観により、自分たちがより深い部分でも別の存在であると錯覚しているためにお
互いから切り離されているように感じています。
現代では見た目の姿かたちが、あなたがたの精妙な本質よりも重要だとみなされています。
強国といわれる国々では、これらの姿かたちの違いがあらゆる危険に対しての城壁を作り上げています
あなたがたはそれらの見た目の違いを乗り越え、その人種それぞれの持つ豊かさと美を見出すときです
見た目の違いを意識的に理解して行く事で私たちは本当の意味で人類の多様性を愛するようになります
平和とは、戦争を意味しないだけではありません。
それはあなたがたが本来の自分であることを認めあうことを意味するのです。人類という兄弟愛を。
これを乗り越えるための、あなたがたに可能な範囲での解決策は減り続けています。
それらの1つは、あなたがたがどういう存在であるかを反映するイメージを持つ、他の種族とのコンタクトです。

あなたがたの状況について
これまで私たちの介入は、ごくまれな時を除いて、あなたがた自身の未来に関する集合的および個々の
決定をする際のあなたがたの判断能力に対して、いつも非常にわずかな部分でしかありませんでした。
これはあなたがたの深層心理のメカニズムに関する私たちの知識によってそうすることが適切だと判断してきたためです。
私たちはあなたがたが自分自身とその環境に対して意識するようになると、次第にあらゆる規則や慣性に縛られる事なく、
自由が日々大きく築き上げられていくという結論に達しました。
しかし、数多くの勇敢で希望に満ちた人間の意識にもかかわらず、これまでのような集合的な慣性の意
識は力を増しつつある集中的権威の利益のために人工的に維持されています。
最近まで、人類は自分たちの決定に対してコントロールすることが出来ていました。
しかし、ますます進歩するテクノロジーの結果として地球や人類の生態系に及ぼす致命的な結果を
コントロールできなくなっています。
あなたがたはゆっくりですが、確実に理想的な生活を保つ能力を失いつつあります。
あなたがたの生命力はあなたがた自身の意志にかかわらず人工的に減少していくでしょう。
あなたがたの心と同様に身体機能にも悪影響を及ぼすような技術が存在しています。
それらのテクノロジーの悪用、乱用による計画は実際に起こりつつあります。
しかし、あなた方を潜在的に支配するダークサイドの意志があったとしても、あなたがあなた自身の創造性を保つ限り、
これを変えることができます。
その、あなたがたの創造性を尊重したいために私たちは目に見えないように存在しているのです。
しかし、かなりの規模の集合的意識の変化が起こらなければ、この個々のパワーが消え失せるのも時間の問題です。
そして、その拮抗がどのような結果になるとしても、その破裂の時期は訪れます。
しかし、あなたがたは、土壇場になるまで解決策を見つけるのを待つべきなのでしょうか?
これらのシフトに伴う痛みをこらえなければならないのでしょうか?
あなたがたの歴史は、しばしば闘争によりお互いの存在意義を見出し、民族間の勢力争いを
一度もやめたことがありません。征服はほとんどいつも他者の被害の上に成り立ってきました。
そして現在では、地球は村のように、皆が同じ地球に住む他者について知っている状態になりましたが
それでも、闘争は続いていてあらゆる脅威はその持続性と激しさにおいてさらに悪化しつづけています
人類は個人として、多くの潜在的能力を持っていますが、まだそれらの能力を威厳を持って行使するには至っていません。
これが、あなたがたの多くがまだ地上レベルから発展していない基本的な理由です。
地球には数10億もの人間がいるにも関わらず、子供達の教育、生活水準、多数の動物や植物なども含め
たそれらの状態が、政治、経済、軍事、宗教などの数少ない代表者によりコントロールされています。
あなたの考えと信念は、その徒党により雛形がつくりあげられていますが、同時にあなた自身が自分の
運命を作り上げコントロールしていると信じ込ませることにより、あなたを彼らの奴隷とすることを目的としています。
また、あなたが自分の人生をコントロールできるという事は本質的に正しいためにそこに含まれている微妙な嘘を
見抜くことが大変むずかしいのです。 しかし、自分の行っているゲームの正しいルールを知らなければ、
願望と事実の間には、大きな開きがあります。
ここでは、あなたは征服者ではありません。人間にとって情報操作は、世紀にまたがる戦略です。
考え、感情、有機体に関しての情報をあなたに植え付ける手段としての宣伝広告などは、すでに古い技術になりつつあります。
素晴らしい進歩のチャンスは激しい征服と破壊の脅威と紙一重です。現在はこれらの危険と可能性が存在します。
しかしながら、あなたがたは、自分たちに示されている情報しか認識することができません。
天然資源が尽きるのはすでに計算済みですが、それに変わる長期的な代替計画はなにも始められていません。
生態系システムは破壊されつづけ、これ以上耐えられない限界を超えてしまいました。
資源不足とその不公正分配により、その価格は日々上昇を続け、大規模な人類間の戦いを引き起こしますが、
それは都市だけでなく田舎などのあらゆる所で起きるでしょう。
憎しみは、より大きくなりますが、また、愛も大きく広がるようになります。
愛があなた方を冷静に保ち、解決策を見つける手段となるでしょう。
しかし、現在の地球には愛を基に行動し、それらの解決策を賢明に実行に移していくための人類の臨界数量が足りません。
過去の習慣や環境から形成された人間のこれまでのようなふるまいは習慣性を持っているので、
このままゆけばあなたがたの将来は行き詰まるでしょう。
あなたがたは政府や大企業や宗教などの代表者にこれらの問題や困難をなんとかしてくれるように頼る
でしょうが、これら代表者の人類全体の幸福に対する良心はあなたがたの目の前で次第に霧消するでしょう。
彼らは多くの会議をして討論を交わしていますが、中身のある内容が交わされることは殆んどありません。
いまこの瞬間にもあなたの行動の遅れは、あなたがたの将来の選択肢を減らし、受け入れなければなら
ない結果を招くためのポイントを加算していくことになります。
この状態は、あなたがたの歴史の中でも、あなた個人の決定が、人類の明日の生存に直接の影響を与える
特殊な時代であることを意味します。
どうすればこの文明の典型的なこれまでの慣性を根本的に変えることが出来るのでしょうか。
盲目的に突き進んできた人類の暴走をくい止めることの出来る、気付きをもたらす意識はどこにあるのでしょうか。
部族、市民、人道的な国民は、いつもお互いに面と向かい対話をしてきました。
人類に脅威をもたらし、恐れを抱かせることが起きた時、これらの対話によって、より素晴らしい相互
作用としての人道的な解決がなされていた時代があったのです。
地球は非常に大きなうねりの波がおきる直前の状態にいます。
それは非常にポジティブなものでもあり、とてもネガティブな局面をも併せ持っています。

「第三者」とはだれですか?
地球外文明との宇宙的コンタクトをする方法が二つあります。
一つは代表者を通して、もう一つは区別することなく選ばれた個々人に対して直接に。
最初の方法は議論や関心を巻き起こすでしょう。
二つ目の方法は、人類に目覚めをもたらします。
一つ目の方法は人類を奴隷の状態にとどめる事をのぞむグループによって選択され、その結果として、
彼らは地球資源、遺伝子操作、人間の感情的なエネルギーをコントロールするようになりました。
2番目の道は聖霊の導きにより啓発された人々によって選ばれました。
私たちは、数年前に人類の代表者たちにコンタクトし、人類に対する援助を申し出ましたがそれらの人々
は私達の動機が彼らの目的とは両立しないという理由で、その申し出を拒否しました。
これらの理由で、今日あなたがた個々人が、これら少数の代表者たちの干渉なしで、
自分自身の選択をする必要に迫られているのです。
そして今、私たちが以前それらの代表者はあなたがた人類すべての幸福を願っていると信じて提案したことを、今、
私たちはあなたがた一人一人に提案しているのです!
あなた方の大部分は、非人間型生命体があなたがたの感覚にスムーズにアクセスできないために、彼ら
なしでは集中化したパワーにより強国を作ることが出来なかった事実について無頓着です。
これはまぎれもない真実です。
そして、彼らは人類を巧妙にコントロールするすべを見つけました。
彼らは必ずしもあなたがたの物質的な計画に関わる必要はありません。
そして、そのため彼らは確実に近い将来その力を行使して非常に効率的で恐ろしい状態を招くでしょう
しかし、覚えていてください!
あなたがたの多くの人がこれらの脅威に対して闘っているのです! 覚えていてください!
すべてのアブダクション(UFOによる拉致)があなたがたに危害を加えるために行われているわけではないのです。
真実はあまりにも入り組んでいるために、真実を認識するのは難しいのです!
事実がそれほど入り組み、情報がそれほど操作されているとしたら、どうすれば私たちは自由意志を認識して
自分自身の選択をすることができるのでしょう。

私たちにとっての本当の自由とは何ですか?
あなたがた人類の平和と再統一が地球外文明との調和へ向けた第一歩となるでしょう。
それはまさに、影であなた方を操作する人々にとっては、いかなる手段やどれほどの費用をかけても避けたい事なのです!
なぜなら彼らはあなた方をお互いから分断する事により支配を可能にしているからです。
彼らはあなたがたを治める政界の人々の上にも君臨しています。
彼らの力の源は、あなたがたの感情体にある疑念と恐怖で、彼らはそれらの感情からパワーを吸い取る事が出来るのです。
そしてこれはあなたがたの宇宙的な本質にかなりの害を及ぼします。
2〜3年のうちに、これらの操作者の操作が頂点に達しないならば、また、彼らのたくみにカモフラー
ジュされた殺人計画がこの数年で実現しないならば、このメッセージは意味を持たなくなるでしょう
彼らの最終期限は間近に迫っています、そして、それが実行されれば人類はこれからの10サイクルの間に
未曾有の辛苦を経験することになります。顔を背けたくなるほどのこのひどい攻撃に対して自分自身を守るために、
あなたがたは少なくとも解決策につながる十分な情報を持つ必要があります。
人間の場合と同じく、進んだ生命体の中にも抵抗勢力は存在します。
ここで再度、見た目では支配者と同盟者を見分ける事は出来ない事を伝えておきましょう。
あなた方の現在の霊性では、彼らを見分ける事は非常に難しいでしょう。
あなたがたの直観力に加えて、その時が来た時のために、いまから訓練が必要でしょう。
自由意志のかけがえのない価値を認識してください。
私たちはあなた方に、地球を平和と共存に導くための代替案を携えてきました。
我々はあなたがたに宇宙の、そして、生命のより全体論の展望を提供することができます。
そして、建設的な相互関係、公正な兄弟としての関係性の経験、技術的な知識、苦難の根絶、突出した個のパワーの制御、
エネルギーの新しい形へのアクセスと、最終目的として、意識のより深い理解による開放をもたらします。

私たちがあなた方への援助によりもたらされるもの
あなたがたが、私たちとのコンタクトを望むと決心するなら、私たちは宇宙のこの領域での実り多い外交、
また、あなたがたが自分たちに備わった素晴らしい能力に基づき共に歩む道を達成したことを目にする時の大いなる喜びが
私たちに対する報酬なのです。
喜びの持つエネルギーは非常に偉大で素晴らしく神の力でもあるため、宇宙では非常に求められているパワーなのです。
私たちはあなたがたに尋ねます。 「あなたは、私たちが現れるのを願っていますか?」
あなたはこの質問にどう答えますか?
魂の真理はテレパシーで読むことができます。
あなたは、個人で、またはグループでこの質問を明確に自分たち自身に問いかけ、同じように明確に答えを思うだけで良いのです。
あなたが都心にいようと、砂漠の真ん中に居ようと、あなたの答えが伝わるのに何の影響もありません。
質問をした後、すぐに!「はい」か「いいえ」で応えてください。
まるで、自分自身に問いかけるように、しかしメッセージの事を考えながら答えるのです。
これは普遍的な質問です、そして、これらは小数の単語ですが、その言葉は非常にパワフルな意味を持っています。
あなたは、その過程でためらうべきではありません。
そのため、あなたは、もてる全ての良心を意識して、この事について冷静に考えなければなりません。
あなたの答えを質問と完全に結びつけるために、あなたがこのメッセージを読んだ後すぐに、
質問に対してのあなたの答えを出すことをお奨めします。 答えを性急にだす必要はありません。
深呼吸して、あなたの自由意志のすべてのパワーを あなたの中に沁み込ませてください。
あなた自身を誇りに思ってください!
あなたが抱えている問題はあなたの力を弱めます。
本当の自分の力を取り戻せるように、それらの問題を数分間忘れてください。
あなたの中に湧き上がる力を感じてください。
あなたが自分自身をコントロールするのです!
あなたが個人的に私達を受け入れ、白昼のもと、私たちがあなたがたの物質界に顕われる事を許可する事は、
私たちにとって非常に大切で不可欠なことなのです。
あなたは自分に最も適した方法で答えを導く事もできますが、儀式などは基本的に役に立ちません。
あなたの心から発せられたあなた自身の意志による誠実なリクエストはどのような物であっても、常に私たちに届きます。
あなたの下した秘密の意志は、運命の投票箱に投じられ、あなたの個人的な未来を決めることになるでしょう。

レバー効果とは何ですか?
全人類と比べると少数のように思えるとしても、あなたがたのうち出来るだけ多くの人間がこの決定をするべきです。
このメッセージを読むひとが、この新しくもたらされた未来の展望に興味があるかどうかに関わらず、
あなたが考えうる全ての方法と出来るだけ多くの言語でこのメッセージを広める必要があります。
このメッセージを広めるにあたり、ユーモラスな調子であれ、面白半分であれ、それがあなたにとっていい方法なら
どのような言葉でも構いません。
からかい半分でもいいのです、ただ、あなた自身の自由意志で選択することだけは忘れないで下さい。
私たちに関してあなたが今まで受取った情報や偽預言者たちのいうことに耳を貸さないで下さい。
私達のこの願いは、あなた方に対するもっとも真摯で大切な質問の一つなのです。あなた個人としてこの決定をすることは、
あなたの権利を尊重するだけでなく、あなたの責任でもあるのです!
受身で居る事は自由の欠如につながるだけです。
同様に、優柔不断は決して最高の結果をもたらしません。
あなたが本当に自分の信念を信じたいのなら、ノーと言ってください。
それも私たちには理解できます。
もし、あなたが何を選択すればいいかわからないのなら、興味本位のためにイエスとは言わないで下さい。
これは劇場で催されるようなショウではないのです。
これは本物の命に関わる事であなた達の日常に起きていることなのです。
私たちは命をもつ生命体なのです!
あなた方の歴史には、確信を持った男女がその少ない人数にも関わらず、物事の結果にあらゆる影響を及ぼす事が出来た
エピソードが多くあります。今の地球のように少数の人間が地球と大多数の人類の未来に影響を与えるパワーを持つのに
充分であるように、少数であってもあなたがたには、これまでの惰性と困難な状況に対する無力感を劇的に変えることが
できるのです!
あなたは、人類の本質を兄弟愛へとゆるやかに移行させることができるのです。
あなたがたの思想家のひとりはかつて言いました: 「あなたの手を貸してください。
そうすれば、私は地球を持ち上げるでしょう。」そしてこのメッセージを広げることが、
より強く団結するために手を貸すこととなり、私たちは光年の長さを持つレバーとなるのです。
あなたは、私たちの外観を超越した結果として、地球の波動を上昇させるための職人となるのです。

ポジティブな選択の結果として何が起こるのでしょうか?
私たちにとっては、集合的にあなた方のポジティブな決定が行われれば、即座に地球とその上空に
多くのスペースシップが目に見える形で現れるでしょう。
あなたがたにとっての直接的な効果としては、これまでのあらゆる確信と信念を急速に捨てることになるでしょう。
シンプルで決定的な視覚的接触をすることだけで、あなたがたの未来に膨大なインパクトを与えるでしょう。
多くの知識が永遠に覆されます。 社会の機構はあらゆる分野で根本的に大きく変化するでしょう。
あなたがたは、私たちが生きている生命体であることを自分自身で目撃する事が出来るので、パワーが一極集中しなくなり、
個人がパワーを持つようになります。
具体的には、あなたがたは自分自身の価値をより拡大するのです!
最も重要なことは人類が私たちのような「未知」の存在に対して地球人という単一の家族を形成するということです!
私たちが「第三者」と呼ぶ招かれざる存在は、あなたがたが間接的に望まないと意志を表明したことになるために、
それらの存在が引き起こす危機はゆっくりとあなたの故郷から消えていくでしょう。
あなたがたはすべて同じ名を名乗り、同じルーツを共有するようになるでしょう:人類という!
その後、あなた方が望むならば、平和的で礼儀正しい交流が行われるでしょう。
今、空腹な彼は微笑むことができません、恐怖に怯える彼は私たちを歓迎することができません。
私たちは男性、女性、また子供たちがその内側に素晴らしい光を持っているのにも関わらず、
肉体としても、心の中でもそれほどの苦しみを耐えているのを見るのが悲しいのです。
この光はあなたの未来の可能性でもあるのです。私たちの関係は進化形になりえるのです。
数年から数10年にわたるいくつかの段階が起こるでしょう: 私たちのスペースシップの出現、
人間以外の生命体の登場、地球外生命体によるあなたがたの技術と霊的な発展のための共同事業、銀河における新たな発見など。
その都度、あなた方は新たな選択を提示されるでしょう。
そして、それらの新しいステージへ移行することが、あなたがたにとって外部的、および精神的にも幸福をもたらすと思うなら、
自分自身の意志で新しいステージに移行すると決定するでしょう。
干渉により完全に一方的な決定がなされることはなくなるでしょう。
あなたがたが、集合意識として私たちが去るように願うならば、即座に私たちは去るのです。
このメッセージが必要なサポートを受けて世界中に広がるためには数週間、あるいは数ヶ月かかるかもしれませんが、
私たちの“出現”の前には、自由意志を行使すると決めた人々のうち大多数が、
それを受け入れたと意思表明をする必要があります。
厳密に霊的な本質の実体へのあなた方の日々の祈りとあなたの現在の決定における主な違いはとても単純です:
私たちは願いを現実化する技術をもともと持っているのです!
なぜそのような歴史的なジレンマがあるのでしょうか?
私たちは、あなたがたにとってある存在が「未知」を具現化している限り、「外国人」として認識され
敵だとみなされるのを知っています。
第一段階では、私たちの外観があなたがたがの間に世界的な規模で団結感を生む助けとなるでしょう。
あなたがたは、私たちの上陸が人類の集合意識による選択の結果であるかをどうしたら知ることができるのでしょうか? 
私たちはまだあなた方の現実のレベルに存在していませんが、その理由はシンプルです。
ただ、あなたがたのうち、充分な人が私達を受け入れる決定を行っていないからです。
そうでなければ、私たちはすでにずいぶん前からあなた方の現実に存在していたでしょう。
あなたがたのうち、いくらかの人々は、私たちがあなたに私たちの上陸を受け入れてもらいたいために、
これらの事を信じてもらおうとしていると思うかもしれません。
しかし、それは事実ではありません。
私たちは、あなたがたがまだ少しも近づいていない本来の人類が享受すべき最大の幸福にたどりつくために、
公平にあなたがたに提案する他にどのような関心を持っているというのでしょうか?
私達の提案があなたがたを更なる奴隷にするための「第三者」からのものでないとどうして確信できるのでしょうか。
一方が常により効率的に闘うためには、その反対勢力により認識される事が一番わかりやすいのではないですか。
あなたがたをむしばむテロはあからさまな例ではありませんか?
何がどうであれ、あなたはあなた自身の体と心にとってのたった一人の裁判官なのです!
あなたの選択が何であれ、それは尊敬すべきもので、また尊重されます!
そして人間はあなたをネガティブなほうへ潜在的に誘い込む人間のグループがいなければ、
あなたがたの意志とは関係なく人類を搾取する存在と同様に私たち全てに対して無視するでしょう。
あなたがたの状況では、私たちの存在を証明しようとする人々の目をもはやごまかせなくなっています
人類はすでに 「第三者」があなたがたの周りにめぐらせた“パンドラの箱”の中にいます。
あなたの決定が何であったとしても、いつかあなたはその中から強制的に抜け出なければいけないことになるでしょう。
そのようなジレンマに直面し、あなた方にとってそれまで体験したことのないことが次々と起きるとき、
あなたは自分自身の直観に頼る必要があります。
あなたは自分自身の目で私達を見たいですか、または、人間の思想家が言うことをそのまま鵜呑みにして信じたいですか?
これは現実問題なのです!
何千年かの後、ある日、この選択は必然であったとわかるでしょう:2つの未知のうちどちらかを選ぶことが。

なぜこのようなメッセージを私たちは広めるのでしょうか?
このメッセージを翻訳して、できるだけ多くの人に広めてください。
この行いは何千年単位の期間に渡り歴史的に決定的な影響を人類の未来にもたらすでしょう。
このメッセージを無視するならば、数年先に新たな選択をするチャンスを延期することになり、
もし人類が生き残る事ができたとしても、すくなくとも1世代の間は、人間の歴史に取り返しのつかない
暗い影をもたらすことでしょう。あなた自身の選択をしないということは、他の人々の選択に従うということです。
他の人とこの情報を分かち合わないということは、あなたの意志に反する結果が起きたとしても
甘んじて受け入れるリスクを負うことです。無関心なままであることは、自分の自由意志の放棄を意味します。
これらはすべてあなた自身の未来に関することなのです。
この全てはあなたの進化に関わることなのです。
情報不足により、この人類の幸福な未来への招待状が人間の集合意識の賛成を受けず、無視される可能性はあります。
そうなってしまったとしても、あらゆる個人の願望は宇宙では認識されています。
明日、私たちが上陸しているところを想像してみてください。
何千隻ものスペースシップ。
現代の人類の歴史におけるユニークなカルチャー・ショック。
その時、このメッセージを広げなかった事を後悔しても遅すぎるのです。
あなたがたを焦らせるのは決して私達の本意ではありません。
しかし、自分自身でしっかりとそれについて考えてください!  そして自分の意志を決めて下さい!
巨大メディアはこのメッセージを広げることに乗り気ではないでしょう。
したがって、あなたは匿名の存在だとしても、非常に深い考えと愛の存在として、このメッセージを伝える責任があるのです。
それでも、あなた自身の運命の建築家はあなただけなのです…

「あなたは、私たちが現れるのを願っていますか?」
どうぞ、このメッセージを発信してください。
あなたの思うように書き換えたり、コピーをしたり、自由に使ってください。
いいぇ、むしろそうしてください!
ただしかし、メッセージの内容を変更したり、削除などはしないで下さい。

-終わり-