ハロープロジェクトキッズ

このランキングはまだまだ無理があるかなぁと思わないではないです。

一応15人の区別がつくってことくらいですかねぇ(笑)

Vol.

36

Birthday

1

菅谷梨沙子

すがやりさこ

小2

8

去年10〜12月の美少女日記でやってたドラマの詩子ちゃん役を見て、完全にメロメロ

2

嗣永桃子

つぐながももこ

小5

8

オーディションの結果発表のTVの時から、ある意味一目ぼれです。

3

梅田えりか

うめだえりか

小5

8

ハロー!キッズでやってた、くしゃみをしてしまったのをごまかす笑顔、で見せた笑顔がすんごく良かったです。

4

須藤茉麻

すどうまあさ

小4

8

なんとなくボーっとしてそうな感じが良いです。TVじゃ目立たなかったけど、スタイルも良いんですよねぇ。

5

熊井友理奈

くまいゆりな

小3

8

オーディションの自己紹介で「熊井ちゃんです」ってやったのがすごく印象的だったのを覚えてます。今やってるドラマも良い。

6

村上愛

むらかみめぐみ

小4

8

今やってる美少女日記内のドラマでナレーションもやってます。

7

清水佐紀

しみずさき

小5

8

8

鈴木愛理

すずきあいり

小2

8

9

夏焼雅

なつやきみやび

小4

8

10

徳永千奈美

とくながちなみ

小4

6

11

岡井千聖

おかいちさと

小2

8

12

萩原舞

はぎわらまい

小1

8

13

石村舞波

いしむらまいは

小4

8

14

矢島舞美

やじままいみ

小5

8

15

中島早貴

なかじまさき

小3

8