Do you know 'Say a Little Prayer'?

 BEST ALBUM 11月発売決定らしい。

※本人達が、タワーレコード渋谷店でのイベントで発表!

ほーりーのホームページへ

Say a Little Prayerに興味を持ったらリンクページから、いろんなページをたずねてくださいね。

Say a Little Prarerとは?

TX(テレビ東京)系で放送されているASAYANのコーナーだったAIS(ASAYANデビュー予備軍)の中で、デビューすることのできなかった3人が、敗者復活戦ともいえる、タワーレコード渋谷店一店で、10日で10,000枚発売という過酷な条件をクリアしてデビューをつかみとったユニットです。

Я・Kさんのプロデュースのもと現在(99年6月)、シングル6枚・アルバム1枚を発売。今年7月28日にニューシングル『DREAM』を発売予定です。 [ディスコグラフィーはこちら]

ASAYANを卒業したため、現在では番組で取り上げられることはありませんし、本人達のプロフィールでも某オーディション番組出身としか表現されていませんが・・・

Say a Little Prayerのメンバーは?

田口理恵片桐華子大櫛江里加の3名です。

98年夏に東名阪の3箇所で行われたファーストライブまでは、トリプルボーカルの編成でしたが、98年秋の学園祭ツアー(4箇所)からは、田口理恵のメインボーカルに変更したみたいです。

99年4月に行なわれたファーストコンサートでは、メインは田口理恵ですが、曲によっては3人それぞれメインがありましたね。

レギュラー番組は?

テレビ

※Sakusaku Morning Call (テレビ神奈川 月〜金 午前6時45分〜7時30分)

1999年4月2日(金)の放送をもってレギュラー出演は終了しました。

テレビ唯一のレギュラー番組。金曜日は生放送なので、ハプニングもあるようですね。神奈川エリアでしか放送されていませんが、神奈川の朝の顔といっても言い過ぎではないでしょう。

ラジオ

◎Say a Little Prayer 田口理恵の「東海道中ネコ栗毛」(ニッポン放送系金曜日27:30〜28:00)

今春から大改革されたオールナイトニッポンの中で一番遅い開始時刻ですね。

でも、早い時間に昇格するためには、聞いて手紙を書くなりしないと・・・。女性向の番組という話もありますが。

そういえば番組のホームページも有ります。

※セイアリトルプレイヤーの「SAY YEAH」 (ニッポン放送 土 午後9時〜9時15分) 1998年10月〜1999年3月

ニッポン放送で放送されてます。3人揃ってでは唯一のレギュラーです。

※COUNT DOWN PARTY (TOKYO FM系 日 12時〜12時55分)

セイアでは華ちゃんのみ出演です。

この番組は全国ネットなので、聞くチャンス十分ですね。

CM 

現在TVで見る事はないようですが^^;(見落としだったら申し訳ないですm(_ _)m

久々にSUZUTANを通ってみたら夏のキャンペーンもセイアがキャラクターになっていましたね。

個人的には、冬のコートの時のメークの方が好きなんですけどね。

 

[リンクのページへ] [ほーりーのホームページへ]