KULA-WebRing
TOP PAGE URL; http://www3.to/kula-ring
SORRY! LANGUAGE IS JAPANESE ONLY



◆始めに◆
 こちらはKOF2000及び、2001の登場キャラクター、クーラ・ダイアモンド嬢のWebRingです。
 WebRingとは、似たコンセプトやテーマを持つサイト同士を繋ぐ、「輪」になったリンクの事です。
 以下の規定をお読みになり、ご了解頂ければ登録をお願い致します。

RingMaster:

BBS及びGALLERYは都合により一時閉鎖致します。2006/10/11
 



◆登録規定事項◆

1.クーラのファンであること。
2.日本語で、意思の疎通が可能であること。
3.クーラ関係のコンテンツが3つ、もしくは3P以上あること。

EX:イラストが3点→OK
  イラストが1点とSSが1点と攻略ページ→OK
  3Pに分けた小説が1点→NG

「1点以上」という規定でもいいのですが(そういう規定のリングに加入されている方は大抵、それ以上のコンテンツをお持ちですので)、ただそうなると、「『攻略本等から丸写ししただけ』の攻略コーナーのみ」の方も参加OKという事になりますので、それを避けたいのです。
 確かに、攻略本を買わない方にとってそういうページは必要だと思われます。しかしそれは別に「あなた」でなくても可能ですよね? 「あなたにしか出来ないもの」「あなたにしか表現できないクーラ」を見せて頂きたいのです。
 リング(特に二次創作系)を回るというのはそういう事を求めているからだ。と思っています。

4.コンテンツは無いがリングに参加したい場合は、別バナーを使用のこと。
5.Ringに登録した際は、必ず貴ページにもこのRingを置いてください。
6.Ringの性格上、トップページかコンテンツ入り口に設置してください。
7.Ringに登録、または利用した事によって起きたトラブル等には、一切責任を持てません。
   登録は各自の責任と自主性にお任せします。基本的に管理人は放任主義です。
8.アダルトページの 登録はご遠慮ください。
9.その他、管理人の判断により、変更・削除等を行う事があります。
10.この規定事項は、予告無く変更される場合があります。



登録ページへ

 完全自動登録制です。モレの無い様にお願い致します。
 登録した後に吐き出されるタグを、そちらのサイトへ貼り付けてください。また、タグのページには、他のバナーもございます。
 タグは改造可能です。ご自分のサイトのデザインに合わせてご自由にどうぞ。
 貼り付けが終わればそれで完了です。特に報告の義務もございません。




Kula-WebRing-chat



IFRAMEタグ対応ブラウザのみでですが、チャットの入室状況が分かります。




RANDOM◆ ◆LIST
BEFORE5◆ ◆BEFORE◆ ◆NEXT◆ ◆NEXT5

 

 


[MASTER's HOME] [WebRing TOP] [ALL] [ENTRY] [RANDOM] [REREGISTRATION] [MASTER]