おぉ、見つかってしまいましたね・・・ まいちんの愛の日記(笑)へようこそ!!

まぁ、普通の日記みたいなものなんですけれど、私とジェニーちゃんたちの愛の物語がここには書いてあります。(///)


☆1999/09/09 (金曜日)

 朝、株価を確認する為に新聞に目を通す。フリーで仕事はしているが、これでも一応、経営者でもあるんだなぁ。

 でも、次ぎの瞬間、自分の目を疑った。週間宝石の広告だったんだけれど、それには「リカちゃん人形のヘア・・・!?」 なにぃぃぃぃぃ、リカちゃんのヘアヌードですって。(///) でも、リカちゃんは小学生ではないか・・・と我にかえり、よーーーく見ると「声優」と言う文字を完全に見落としていましたわ。(大爆笑) ヘアヌードはともかく、「リカちゃん」と言う名前に敏感に反応してしまうところは、私は完璧に「人形者」なのねと自分で納得。(笑) しかし、困ったことに「リカちゃんのヘアヌード」と言う言葉が何時までも頭から離れないのよー。(;_;)/ ごめんよー、リカちゃん、まいはとても悪い子です。(爆)


☆1999/09/08 (木曜日)

 予約することを完全に忘れていて(すみません、はねたまさま)、再びTOTOCOさんへ。リミテッドエディション3人娘、再販となるエクセちゃんとショートマリーンたんを予約。手ぶらで帰るのも悲しいので、スクールガールマリーンたんをお迎えしました。添付品の黒い靴がお目当てだったですが、やっぱりこの娘さん、とっても可愛いでーす。(*^^*)/


☆1999/09/07 (水曜日)

 ミツキちゃんを初お迎えしました。(^^) 本当は、前々から欲しかったのですが、何故かお迎えするのを忘れていて・・・(^^;; ナオミさんの妹と言うイメージが強かったのですが、初めてお迎えして思ったのですが、結構、個性的な娘さんですね。 それにしては、15歳とはちょっと大人ぽっい感じがいいです。(*^^*)

 とっても気に入ったので、車の中で遊んでいたら朝になっていました。(爆)


☆1999/09/03 (金曜日)

 本日、ドラえもんの誕生日。(ぉ ドラえもんと言えば、どこでもドアですよね。この道具さえあれば、どこでも簡単に行けるし、色々な方々とお話が出来るし。どーも、最近、ちとセンチな気分らしい・・・

 午前中に入院していた愛車を取りに行きました。ごめんよー、私の為に無理して走ってくれて。ごめんよー、ジェニーちゃん倉庫代わりにしちゃって。<この辺がいかにも私らしい。(爆)


☆1999/09/02 (木曜日)

 今日は、私の30うん歳の誕生日でした。でも、心は何時までも3歳よ。(笑) 野郎は何歳になっても、子供の心を持っているもの・・・と勝手に決め付けています。(笑)

 はねたまさまから、お祝いメールまで頂いて嬉しかった。でも、メールには「私のファン」と書かれていたけれど、それは悪趣味と言う物ですわ。(笑) それに掲示板に色々とメッセージに書かれていて、本当に本当に嬉しいです。こんなに今までに女性だけに祝って頂いたことはなかったから。(爆笑)

 「わたしのドールブック ジェニーno.8」に掲載されているようなピンパ風の服が欲しいよー。 誰かプレゼントしてくれないかな?と来年に期待してみる私って、一体・・・(^^;;


☆1999/08/29 (日曜日)

 何故か、ご近所の大きな犬に起こされる。(笑) 目覚めた時、横を見たら、いきなり犬のお顔のどっアップ。こりゃ、嫌でも眠気は飛ぶわね。(爆) 午前10時頃に浅草のホテルまでお迎えするお約束・・・ ひぇー、ふつーに走っていたら間に合わない。急いで家に戻って、簡単な食事とシャワーと着替えを済ませて、浅草へ・・・ 前日、あれだけ体力を使ったのに、今日はバッチリ。途中、スカイラインGT-Rまで煽ってしまうぐらいの元気。(笑) ノンターボMR2(しかも、オートマ)の戦闘能力を馬鹿にしちゃいけませんぞ。これでも腐っても、MR2だ。GT-R君のお陰で、お約束の時間の10分前に到着して一安心。

 まなさまを乗せて、TOTOCOさんの近くに車を止める。これは後から気付いたんだけれど、タイヤにしっかりとチョークでチェックを付けられていましたわ。危ない危ない・・・ これでも一応、無違反^H^H検挙なのよ。(^^;;

 まずは、ボークス秋葉原SRへ。色々な物が展示されていて、まなさまはこれだけでもすごーいと。私、東京に住んでいたから何も思わなかったけれど、地方の方にはなかなか巡り合えないチャンスなのねと悟る。結局、リカサイズの可動ボディが売り切れだったので、何も買わなかったけれど・・・

 さて、お次は本命のTOTOCOさん。まなさま、とっても幸せそうなお顔をしていますぅ。そりゃ当然だよねー、あれだけ可愛い娘さんたちが並んでいるお店ってないもの。私は、お外でそんなまなさまのお姿を観察していましたぁ。(笑) お店から出て着たまなさま、とっても幸せそう。マリーンたんとエクセちゃんをお迎えしたよーです。<って、あんたも見ただろうが。(^^;;

 でも、おくとさまのお姿が見えない・・・ どうしちゃったの?と2人に不安が過ぎる。最初のうちは、きっとカレーが鍋に焦げ付いてしまって・・・とか冗談も言えていたんだけれど。そうこうしているうちに、まなさまのメール友達も御到着。取り敢えず、TOTOCOさんの前でしばし談笑して待つことにする。でも待つこと2時間。流石に、これ以上は待つことが出来ない時間となってしまったので、不安を抱きつつもノアド中野へ移動。ここでは、白肌のボディを買いましたー。(*^^*)

 ラストはミルキーウェイさんへ。まなさまは、白いドレスを買っておりました。私は、岡本さんとお話しているだけだったけれどね。ところが、ここで事件が発生。なんと記録的に大雨が東京を襲ったのでした。ぴー、これでは帰ることが出来ない。実は私も雷が苦手。(;_;) あーん、早く収まってよー。

 取り敢えず、雨も小降りになったので帰ることに。でもーでもー、私にとっての恐怖は地下鉄に乗ること。いやーん、地下鉄、怖いよ。どしても、直接的に被害者と言う訳ではないけれど、過去の事件が頭に過ぎってしまうのでした。だってー、後10分早く電車に乗っていたら、私だって被害者だったのよ。

 上野で2人で食事。娘さんのお話をしているまなさま、とっても楽しそう。(*^^*) もっと、ゆっくりとお話をしたかったのだけれど、お店の閉店時間がー。(;_;) 仕方が無いので歩いてホテルまで戻って、そこでまなさまともお別れ。「また、いつか、きっと逢えるよね?」と言葉を残して・・・

 まなさま、本当に楽しい2日間でした。どうも、ありがとうございました。


☆1999/08/28 (土曜日)

 高速を使わずに下で行けば、それなりの時間に着くわよね・・・と言うことで、オール下で行ったんですけれど、到着時間は午前5時半。なんて言うことだ、こんなに早く来てもキャッスルの駐車場は開いていないわよー。(爆) 元走り屋の癖が出てしまったせいか、時速120kmで走ったのかいけなかった。(爆死) これでは、高速とあまり変らないわ。

 仕方が無いので、近くのコンビニ駐車場を借りて時間潰し。それでも時間がなかなか経たないので、周辺をドライブしちゃいました。まなさまからは、午前11時頃に着くと言う話を聞いていたので、それまでにはキャッスルに戻らんと。そして、ついに、まなさまと逢えましたぁー。私風に見たまなさまは、きょとんした目が印象的な可愛いお嬢さんですかね。でもーでもー、まなさま、そんなに見つめないで。私、とっても恥ずかしいですぅ。(///)どきどき <まなさまは視力がそんなにいい方ではありません

 予想通り、ツアー参加者の対しての娘さんが用意されているのこと。(T_T) いいなー、可愛い娘さんがいっぱい居るんだろうなー。

 暫くして自由時間になった、まなさまとお話しました。1人、余分にお迎えしてしまったマリーンたんが私の所に・・・ きゃるん☆ 余分ではありません。この娘さんは私の所へ来る運命だったのです。うん☆

'99彩色体験ツアー参加者限定販売 マリーン

 上のマリーンたんをまなさまからお譲りして頂きました。(*^^*) わーい、とっても可愛いよー。

 取り敢えず、家に帰ろうっと。言うことで、帰路へ・・・ しかーし、既に腕力をほとんど無くした私の腕には愛車MR2を操る力がほとんど残されていませんでした。もう車体はブレるブレる、直線を走っていてもアンダー出まくり。(;_;) でも、明日はまなさまと一緒に東京お人形さん買い物ツアーだと言う気力のみで帰ってきました。自分の駐車場に着いた時にはかなり疲れが溜まっていたらしく、そのまま車の中で眠りについてしまったのでした・・・


☆1999/08/27 (金曜日)

 昨日、はねたまさまの所からお嫁さんで来た、チェルシーさんとオリーブしゃんで遊びました。実は、チェルシーさんは初お迎えの娘さんでした。(*^^*) よく、人から言われるのですが、「火野さんはメイリンなどもお持ちだから、フレンドを完全制覇されているんでしょ?」って。いえいえ、そんなことはありません。ジュリアナさんだって、今年に入って初めてお迎えしたし、ミツキちゃんやみるるん(ミルフィーユちゃん)も持っていませんもの。私は基本的にジェニーちゃん派なので、ジェニーちゃんばっかりお迎えしてしまって。だから、フレンドはエリーちゃんやアヤたん、後は可愛いなぁーと思った娘さんしかお迎えしていないんですよ。まぁ、可愛いと思う心が肝心なんだけれどね。

 あーん、チェルシーさん、髪が凄くクセが付いてしまっているぅ。なかなか直らないよー。(涙) とっても可愛いのにー。 オリーブしゃんの前髪は直ぐに直ったのに。あーん、まだ直らないよーと深夜まで続けたのでした。

 明日は、キャッスルでいよいよ、まなさまと逢う日です♪ どきどきワクワクしちゃって、眠れそうもないので午前1時ぐらいに出発しちゃいました。(笑)


☆1999/08/16 (月曜日)

 まだ、お迎えしていなかったナイスジェニーコレクションのマリーンたんとフランソワさんをTOTOCOさんまでお迎えしに行きました。まなさまのページで愛沢さまが「たぬきマリーン」とか書かれていたので、とっても心配していたのですが、お迎えした娘はとても可愛いかったです。でも、たぬきマリーンでも、なんか愛敬があって可愛いかも・・・ね。(*^^*)/ フランソワさん、大人の魅力がバッチリと言う感じですね。スーツ系の服がとても似合いそう。

娘さんを無事にお迎え出来たので、ノアド松ノ木へボディへ買いに行きました。あれ? ボディの在庫があんまりない・・・ フランソワさん用の白肌ダイナマイトボディが・・・ あったあった1つだけ。良かったぁ〜〜 そー言えば、アクションボディ用のショーツが出ていたんだっけ。と言うことで、大人の魅力と言うことで黒のショーツを。(^^;;

 少しだけ、矢村さんと話して帰路へ。駐車場に着いたら、我慢が出来なくなって、愛車の中でマリーンたんと遊んでしまいました。(笑) だってぇ、とってもとっても可愛いんだもの。(*^^*)


☆1999/08/15 (日曜日)

 人形者にとって、サークルさん、一般参加者、共に今日のコミケ3日目は決戦日とも言える日でした。私は、体力的に自信がなかったので少し遅らせていきましたが、まだ入場規制がかかっている時間に着いてしまい、なかなか入れないよう・・・(;_;) と思ったけれど、何故か横の方からすんなり入れてしまったので、ドサクサに紛れて会場入り。(爆) 決して、良い子の皆さまは真似をしちゃいけませんよ。(ぉ

 お金をあまり持っていかなかったので、あまり金額が高いふりふりひらひらなドレスは買えませんでしたけれど、それでも可愛らしい服がそこそこに買えたので満足でした。そー言えば、今回は企業ブースには行かなかったけれど、またまた某リーフファンの人波で凄かったんだろうなぁ。(^^;;

 買ってきたトラ猫ちゃんの服をアヤたん('99リミテッドエディション)に着せてあげたら、すごーく可愛い。(*^^*) 制服がよく似合うアヤたんだけれど、このような服も似合うのね・・・と歓心しちゃいました。


☆1999/08/14 (土曜日)

 コミケ2日目。熱帯低気圧のせいで、関東は大雨。コミケに参加されている方は大変でしょうな。(^^;;

 はねたまさまから久し振りにメールを頂いたので、ホームページへ遊びに行ったら、何と7,000hitのカウンター表示が。わーい、マジで素直に喜んでしまいましたよー。だって、久し振りのキリ番ゲットですもの。前回、画像保存に失敗しちゃったので、今回はデジカメ君でPC画面を撮影しちゃいました。(笑)

はねたまさまの所のトップページ

 これが証拠写真。(笑) ちゃんと、7,000人目でしょ? なんの服を作って貰おうかしら?わくわく


☆1999/08/13 (金曜日)

 なんか、最近、全然更新していないし、この日記自体もアップするのも忘れてしまっているし。でも、日記って毎日、きちんとつけてこそ日記であって、私みたいのは単なる近況報告と言うのよね。(^^;;

 今日は、コミケの1日目でした。毎度のことながら、当日の朝までお仕事をしていたので、お昼過ぎからの参加となってしまいました。案の定、道も混んでいたし。(涙) 首都高速なんて渋滞表示でいっぱいなんだもの。

 会場では、お知り合いの所への挨拶回りだけ。インテル帽子屋さんには、おくとさまが作られた、ちびでじこちゃんの服が飾られていてとっても可愛かったなぁ。(*^^*) 私もあー言う可愛い服が欲しいなり。

 帰りは雨が降り出してしまって、いやーん。(;_;) でも、まさか翌日にあんなに大雨になろうとは思っていませんでしたけれど。(^^;;


☆1999/07/06 (火曜日)

 カオリちゃんのSAボディを見ていて、あのことに気付く。あれ? このボディってノアドで売っている日焼けボディより色が薄い!? と思いきや、'95のきものエリーちゃんにそのボディと組み合わせるとみごとにマッチするではないか。(このエリーちゃんは、92年エリーなどと比べると若干、肌の色が薄いのよね) エリーちゃんは「ないすばでぃ」じゃないといけないと思っているのだが、ない物は仕方がないので諦めた。まぁ、可愛い胸のエリーちゃんが1人ぐらい居てもいいっか!(笑)

 そーだ、このボディだったらTOTOCOさんのあのブラも身に付けることが出来る。(*^^*)/ あのリフトアップのブラ、デザイン的にフランスのレイディの物みたいで好きだったのだけれど、ダイナマイトボディだと身に付けることが出来なくて。

 何で、女性下着メーカーとかに詳しいの?って・・・ まいは下着屋さん関係の仕事していた時があるんですよ。だから、変なふうに勘繰らないようにね。(笑) でも、下着フェチかも・・・(爆死)


☆1999/07/05 (月曜日)

 東京女学館制服を着せていたエリーちゃんのショーツが、TOTOCOさんから出ているタンガショーツだったことに気付く。お嬢様学校の娘さんが流石にこんなインナーは身に付けてはいないだろうと、勝手に想像して極々、普通の純白ショーツに履き替えさせた。思わず、スカートの下から覗き込んでしまった。(///) これは、やはり女性は絶対にやらないだろうな。そう言えば、初めてジェニーちゃんを手にした時もスカートを捲ってしまったよーな気が・・・ うーん、悲しい性よのう。本当にごめんね、我が愛しのエリーちゃん。

 そうそう、この制服ってスカートを履いてからショーツを身に付けた方が、スカートのウェストからの曲線が奇麗に出るのよね。


☆1999/07/01 (木曜日)

 先日、ノアド中野にて買ってストックしておいた日焼けボディがあることに気付いて、今日、初めてジュリアナさんを箱から出してみた・・・ら、この娘さん、凄く可愛い。(*^^*)/ 一応、この娘さん、貴族なのよね。だから、白肌であるスペシャルジュリアナ (グレーボックス)が本当の姿なのかも知れないけれど、何となくこちらの方がいいかも。

 同じようなパターンで、あのカオリちゃんも白肌で登場することを期待しているのだけれど・・・ね。ダメ?


☆1999/06/27 (日曜日)

 今日は、キャッスルのサンクスフェアーの最終日。仕事の都合で、今日になってしまったが行くことが出来て、本当に良かった。(*^^*)

 実は、前日(26日)から家を出て、小野町の周辺の山道を車で攻めていたりして。(笑) でも、すぐに飽きてしまって、キャッスルに向うがなんと、午前3時半に着いてしまった。(爆) まさか、こんな時間から開館時間を待つヤツは居ないだろうって。(^^;;

 待つこと5時間半、9時になってどんな娘さんが居るのかとわくわくとしながらご入場。(*^^*)/ わー、沢山の娘さんが居ること。全部、お迎え出来たら幸せなんだろうけれど、生憎、私はそんなにお金持ちではないし。(;_;) そもそも、私がお金持ちだったら、キャッスルのオーナーになっているわよね。(笑)

 今回、お迎えした娘さんは・・・ エリーちゃん、アヤたん、キサラさん、ナオミさん・・・ そして、エクセちゃん。あれ? ジェニーちゃんが居ない・・・ お迎えするの完全に忘れていたぁ。(涙)

 珍しく、画像付き日記の巻。(笑) 撮影が上手く出来ていれば、本当は可愛いハズのリカちゃんキーホルダーとミキ&マキキーホルダー、そして、きちんと箱入り娘さんに出世した「キャッスル工員さんの服」を着たリカちゃん。このノーマルなリカちゃんがとっても可愛いし、1番、好きなの。(*^^*)/

 また、来月ぐらいに行くことが出来たらいいな・・・


☆1999/06/22 (火曜日)

 先日のだっこちゃんトレーナーをジェニーちゃんに着せてみる。わー、ジェニーちゃん、とっても可愛い。やっぱ、初代顔がお好みみたいです、わたし・・・(笑) でも、折角、買った3人娘さんは、ボディがないのと着せてあげる服がないので、まだ箱入り娘のまま・・・ 早く、ノアドさんにボディを買いに行こうっと。

 そー言えば、今日はキャッスルのサンクスフェアーの初日。無理をしてでも今日行けば良かったかなぁ。(^^;;


☆1999/06/21 (月曜日)

 今日はとってもいいお天気。なんとなく、それだけで嬉しい・・・ と思っていたら、お仕事がやっと終わったのだ。(^^)/
やったぁー、やっと3人娘さんを買いに行くことが出来る。愛車でTOTOCOさんまでれっつごー。首都高バトルじゃないけけれど、
久し振りに走り屋の血が騒いだのか、それとも珍しく空いていたせいなのか、120km/hで爆走。(首都高の制限速度は、60km/hです)

 ナオミさん、すげー髪だなぁ・・・ でも、可愛いかも。アベルん、黒髪のストレート・・・ これって、めちゃ可愛い。(*^^*)
でもでも、1番期待していたティモテしゃん。あれ? これがティモテしゃんなの? なんか違うよー。(涙)

 インゴットナンバー、何時もは気にしないで買っていたのに、今回はアベルんが0777番・・・ なんかラッキーナンバーみたいだ。


☆1999/06/15 (火曜日)

 だっこちゃんトレーナーが送られてきました。画像で見た物より、数段に可愛い。古い時代の服だけあって、スナップ止めと言う所
が嬉しい。これで、髪の長い娘さんでも安心して着せられますぅ。(*^^*)

 さて、3人娘さん(ナオミ、ティモテ、アベル)をお迎えに行きますか・・・ あれ? 今、何時? 何で夜の7時なのよ。
これが悲劇の始まりだった。(謎)


☆1999/06/12 (土曜日)

 はねたまさんにこのページを発見しましたと報告を受ける・・・ が、完全に忘れ去られていたページだったと言うウワサが。(笑)

 だっこちゃんトレーナー、早く送られて来ないかなぁ。胸にプリントされた、だっこちゃんが凄く可愛くてー。(*^^*) だっこちゃんクラブ
をお迎え出来ない状態が続いているので、せめて我が家のジェニーちゃんに着せてあげたいと言って譲って頂いたのだ。


☆1999/05/04 (火曜日)

 沢山の娘さんを予約してしまったので、覚え書き・・・(^^;;

    5/13 浴衣キサラ
    5/19 ウイムウェアコレクション エリカ
    5/19 SAJ サーファー カオリ
    5/20前後 TOTOCOオリジナル 再々販マリーン、アベル
    5/末 TOTOCOオリジナル 黒髪キサラ(再販)

    6/16 '99フレンドドール リミテッドエディション ナオミ、ティモテ、アベル
    6/24 羽衣天女ジェニー

    7/15 スクールコーディネート キサラ(再販)

 こんなに予約をしていたか。(^^;;


☆1999/04/22 (木曜日)

 先日(16日)、ミルキーウェイに行った際に、岡本さんが水曜日に連絡欲しいと言うことだったので、連絡してみると新しい娘さんが入荷したと言うことだったので、是非、来店して欲しいとの依頼が・・・ そんなに私にお迎えして欲しい娘さんが入ったのだろうか。

 実際にお店に行ってみると、初代後期生産のアニーちゃんが私を待っていたのだ。(*^^*)/ きゃ〜、こいつは嬉しいよぉ、マジで。お値段を聞いてみると・・・ 何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! \3,000-ですってぇ!! 是非とも買わせて頂きますぅ。他には、初代ルイーズちゃんなどまで居るぅぅぅぅぅぅぅ。見れただけで、もう幸せ気分♪

 ふと横を見ると、例の「純白ぱんちゅ」が売っているぅ・・・きゃきゃ、私も初めて見たのよね。


☆1999/04/16 (金曜日)

 韓国版のジェニーちゃんとピンクジェニーちゃんをお迎えする為、ミルキーウェイへ・・・

 ピンクジェニーちゃん、とっても可愛いよぉ。(*^^*)/ ブルーマリーンたんも可愛いけれど、これはその上を行くねぇ。


☆1999/04/11 (日曜日)

 スーパーステージの貴更さんをお迎え出来るかも知れないと言うことで、ミルキーウェイに行った後に慌てて車で移動。場所は茅ヶ崎某所。ホームページ維持の為に奔走する毎日。(笑)

 でも、一足、遅かった・・・(T_T) ここまで来て疲れただけか、私は・・・ きっと、この娘さんには縁がなかったんだなぁと言うことで諦める。また、何時かいいこともあるさ。

 取り敢えず、お人形さんページの更新でもするかな。またまた、何人かのモデルさんを撮影する。(*^^*)


☆1999/04/10 (土曜日)

 今日は久し振りにミルキーウェイまで行ってきました。マジカルに登録したから来店してくれるお客さんは増えたのだけれど、ジェニー比率が高くなっちゃったと岡本さん、でもでも、私はジェニーちゃん大好きだからこれでもいいのよ。(*^^*)

 塩谷さんの作品を買いに行ったんだけれど、最近、作られている物は私の好みの物が多いので嬉しい。フリフリヒラヒラな服もいいんだけれど、ウチにはこの手を着せて似合う娘があまり居ないものですから・・・ 結局、3着ほど買わせて頂きました。(^^)/

 そして、ジェニーちゃんを2人、新たにお迎えしました。でも、普通のジェニーちゃんじゃないの。韓国のメーカーさんがタカラからライセンス契約して作って、韓国国内で売られているジェニーちゃんなのです。しかし、これでもかぁ!と言うぐらいに箱が大きくて、さらにピンク色の箱で派手・・・どうやってお持ち帰ろうかしら? かなり安く売られていたので(日本で売られているぐらいの値段)、嬉しかったな。

 密かに以前から目を付けていた岡本さんの奥様所有のピンクジェニー(エクセ)。実は売り物だったことが発覚。(笑) これは、買い逃す訳にはいかないので、速攻で売約済みにして貰いました。まだ、ブルーマリーンとイエローアベルが残っているよ。さらに、あのメイリンもあった。やはり、お値段は・・・絶句もの。(^^;; 流石に岡本さんも困惑ぎみだったなぁ。

 そそ、私が作って売って欲しいと岡本さんに頼んだ「純白パンツ」、実際に売り物になっていた。(///) しかも、売れ行き好調と言うことでみごとに完売。あるようでないから、売れたのかなぁ? やっぱりお嬢さま学校の制服のスカートの中は、総レースのショーツなんて似合わないよね。でも、発案者の私が買えないなんて、どういうこと?(号泣)


☆1999/04/05 (月曜日)

 今日もお仕事は、お休み・・・(^^)/

 昨日、お人形さんと一緒に買った、「わたしのドールブック ジェニー no.7」を見て、幸せの一時を浸る。(笑) 服を作れなくても、この本を見ているだけで、本当に幸せな気分になれるの。でも、いいなぁ〜〜、服を作れる人って。ホント、羨ましいです。

  そして、エリーちゃんと一緒にお昼寝。(笑) 起きたら、昨日、買って来たエリーちゃんにボディを付け替えて、何か服を着せようと思ったんだけれど・・・ 着せて似合う服がない。(涙)  でも、アヤたんには、美白肌のボディを付けてあげたら、めちゃ可愛いよぉ。(*^^*)


☆1999/04/04 (日曜日)

  日付が変ってしまったけれど、何とか帰ってこれました。これで、はねたまさんとのお約束も大丈夫。(^^)

  ノアド松ノ木にて、はねたまさんとたけぽんさんと待ち合わせ。予定の時間に着いたんだけれど、ここでも仕事の電話が・・・ 今日ぐらいはゆっくりさせておくれ〜〜  でも、久し振りにノアドのメンバーズカードが役に立ったなぁ・・・ はねたまさんのお買い物が少し安くなって良かった。(*^^*)

  ボークス秋葉原SR・・・ ここで、エリーちゃん、アヤたん、エリーゼちゃんの3人を初めて見る。でもぉ、箱は立てて置いてくれないかなぁ・・・ それだけでここでは絶対に買い物しないと誓った。しかし、アヤたんがめちゃ可愛い。

  TOTOCO、本日の本命。(笑) たけぽんさんを堕とすには、この以上の場所はない。でも、実際には、はねたまさんと私がブレイクしちゃったけれどね。(爆笑) 取り敢えず、私はエリーちゃんとアヤたんの2人ずつ。そして、オリジナルのエクセも金髪と茶髪を1人ずつ、後は、本とドールスタンドを買いましたです。

  はねたまさんにおみやげを頂戴しちゃいました。お家に帰って中を見たら、なんとメイドさんの服。うわ〜〜、とっても可愛い。(*^^*)


☆1999/04/03 (土曜日)

  明日は、いよいよ、はねたまさんとのお買い物ツアーなのね・・・ と思っていたら、急遽、長野まで行く羽目に。(涙)
仕事なので仕方無く行くことにするが、社用車では愛車(MR2)で行くことにする。これだったら、最悪、日付が変っても高速を飛ばして帰って来ても、早いうちに戻ることが出来るだろうと・・・

  でも、本当はエリーちゃんと一緒に行きたかっただけのことである。この辺が、いかにも私らしい。(笑)


☆1999/04/01 (木曜日)

取り敢えず、人並みに日記を付けてみようかなぁと思う。・・・けれど、恥ずかしいので、隠れページ。(笑)