私の素敵なお仲間、お友達のホームページへのリンク集です。まだまだ数は少ないのですが、少しずつでも増やしていきたいなぁと思っています。(^^)


着せ替え人形関係

☆ moony forests ☆
はねたまさまの新サイトであります。ジェニーちゃんたちに加えて、SDちゃんの小夜子ちゃんと鞠依ちゃんにも逢うことが出来ます。(*^^*) 私には、SDちゃんまでは手を出せないので、傍から見ていると本当に羨ましいですわ。
☆ ひっぽぽこたうん ☆
草の根WKP東京で出会った、たけぽんさんが運営されているページ。何時の間に、お人形道にハマっていて、本当にビックリしたなぁ。(笑)
☆ 銀弓 ☆
しろがねゆみさんが運営されているホームページ。可愛いお人形さんの他にも、ジェニーちゃんなどのイラストやKISSデータまでも置いてあります。(*^^*)/ ドレス販売も行っておりますので、1度は訪れてみるといいですね。
☆ もっち・お人形のページ ☆
ジェニーちゃん大好きのもっちさんが運営されているホームページ。もっちさんも、ご自分で服を作られて可愛い娘さんたちに着せてあげています。(*^^*) あぁ、私も作ってあげられたらなぁ。
蓮華のほーむぺーじ
(No Banner)
☆ 蓮華のほーむぺーじ ☆
はねたまさまのBBSで出会った、蓮華さんのホームページ。私と違って、オリジナルドールを作られたり、イラストを描かれたりと色々と楽しめるページになっています。
香具那の隠れ里
(No Banner)
☆ 香具那の隠れ里 ☆
ミルキーウェイ広尾店の岡本さんが運営されているホームページです。お店には、依託品としてのドールやドレスが、沢山、並んでいます。ご自分で作られた制服をアヤたんに着せたら、貴更さんファンからアヤたんファンに変貌(?)してしまったと言う、とっても楽しい方です。(笑)<これは、半分は私の影響かも・・・(^^;; 現在、お店の方は、移転準備と言うことでお休み中です。
ペッパーズクラブ
(No Banner)
☆ ペッパーズクラブ ☆
モンちゃん主催のお人形さんとお料理のホームページ。ジェニーちゃんだけではなく、リカちゃんなどの可愛い娘さんたちが沢山、居ます。また、フリーマーケットもHP上でやられているので、欲しいお人形さんが見つかるかも知れませんよ。お料理のレシピとかもありますので、是非とも遊びに行ってみて下さいね☆
☆ まなまな☆ぱらだいす ☆
まなさんが管理されていたサイトです。残念ながら、昨年に閉鎖されてしまいました。また、どこかで逢うこともあるかな?と思って、この場所を残しておきます。(;_;)/
☆ JACK IN THE BOX ☆
当ホームページを飾っている娘さんが着ている服の製造元(笑)である、そるとさんが運営されているページです。この度、委託販売からご自分のサイトで、テスト的に通信販売を開始されたようです。
☆ Sapphire Paranoia ☆
ありーなさんが管理、運営されているとっても可愛らしいホームページです。沢山の娘さんたちのコレクションは本当に素晴らしいの1言です。
☆ 眠り姫 ☆
けむぴょんさん主宰のページです。ジェニーちゃんたちをモデルにした可愛らしいドレスの画像を是非とも見て欲しいです。、今では入手困難な娘さんなど珍しい画像があります。(クロードモネジェニーの画像はここで初めて見ました) また、手作りドレスなどの販売もありますから、要チェックです。
☆ Broadcast from JENNY ☆
ティモテしゃん(とみるるんもかな?)にラブラブな深水さんが運営されているページです。色々と細かい所まで研究されていて、それらを読むだけでも、とても楽しいです。(^^) 最近は、妹さんのフローラさんページもテスト運用中のようです。
☆ Moon rise ☆
テディベアとドールを扱っているお店をやっていらしゃしるmoonさんの可愛らしい作りのサイト。最近は、完全にSDちゃんにラブラブのようでして、まいはとつても淋しいでーす。(涙) ベアに関しては、私は素人なので(モモちゃんしか知らないの(爆汗) ごめんなさい) 詳しいコメントは出来ませんが、色々と種類があるのですね。

KISS(電脳着せ替え)関係

☆ WORLD KISS PROJECT☆
これから、KISSを始める人は、まず、このページへ行ってみましょう。各種ビュワーやツールは勿論のこと、素晴らしいデータの数々が揃っています。
また、私が編集を手掛けたWKP通信も置いてありますので、是非とも読んでみて下さいね。
☆ Carrot House☆
いつも、可愛らしいKISSデータを作られているpyonさんが運営されているホームページ。
ホームページ特製のデータとかもあります。実際に、お人形さんの服を作られている方にもデザインなどの参考になるかも知れませんよ。(*^^*)/
☆ /L Hobby Room ☆
WKPを創設された、とっても偉い人、/Lさんのページ。(笑) この方のお陰で、WKP通信の編集をやることになったんですわ。(苦笑)
おねぇさま系のKISSデータが欲しい方は、要チェックですよ。
☆ PEACH PIT☆
ももちゃんこと桃瀬ちぎらさんが運営されているホームページ。更新がとっても早いです。可愛いキャラクターのKISSデータが、本当に沢山あります。(凄いです) 最近は、ドール系のページも出来たようで、ますます盛んな活動をされています。
☆ うそぱんだのひみつ102☆
WKP通信にもデータを寄稿して頂いている、ひやごはんさんが運営されているページ。巷では、幻のKISSメーカーとか言われているけれど、ご本人は、とっても変だけれど面白い人。(爆笑) 可愛いらしいデータが欲しい人は、是非とも行ってみてね☆
☆ kazMaster's Laboratory ☆
kazMasterさんが運営されているホームページです。オリジナルキャラクターの萌深ちゃんが、あなたを迎えてくれます。普通のデータからパズルゲームまで作ってしまうkazMasterさんは、とっても器用な方ですね。
☆ OMIZU's HomePage ☆
私が大ファン、そして憧れのCG屋さんであるomizuさんのページです。可愛い&奇麗なCGだけではなく、芸術的なフルカラーKISSデータもあります。最新KISSデータでは、KISSでは初の赤いアンミラ制服も収録されているぞ。(*^^*)/<これは、私がリクエストしたんだよぉ。
☆ emk ☆
Win32用のKISSローダーKISSLDで有名なえむけいさんのサイトです。初心者の方でも、とても簡単に使えるところが凄くいいですね。また、Mac用ローダーなどの開発も行っていますので、1度は訪れることをお薦めします。

CG関係

☆ ぢゃぐるぢむの隣 ☆
草の根時代のお友達であるにんぎょさんのページです。ご本人は、とっても「はにゃん」な方 (謎)なのですが、描くCGはみごとに私のハートをヒットしています。KISSの世界でも、かなり活躍している方なので、知っている方も多いのでは?


銀弓のしろがねゆみさんがカウンターキリ番ゲット記念で、当ページのバナーを作って下さいました。本当にありがとうございました。m(..)m 'きものエリーちゃんががモデルになっています♪
これで、ページの名前通りになりましたぁ・・・って、リンクを張ってくれる人、居るのかなぁ。(;_;)/