天使になるもん!

あなたは、STEP 人目のお客様です。
(Since 12 Aug 1999)

 99年春開始番組の中で、もっとも異彩を放っていると思われる『天使になるもんっ!』。本来のターゲット層置いてきぼり…薄めのアニメファン置いてけぼり…濃ゆいオタク層も置いてけぼり…いや、出演している声優陣すら、ひいては登場キャラクターすら置いてけぼりとも言えるのではないかというくらい、シュールな展開の作品ですが、このたびDVD発売記念!…って、ビデオもLDも同時発売ですが(^_^;)…ってことで、トップページを作ってしまいました。本来は、こっちのコーナーの1作品でやろうかなと思ってたんですがね(^_^;)。

 で、DVD再生してみてびっくりと言うかやっぱりというか…想像通りTVバージョンと異なるカットがちらりほらり…。その辺を含めたいつもの突っ込み集をメインに作成しています。


天使になるもんっ! メニュー
各メニューのロゴ、または内容へのリンクをクリックしてください。
諸元データ What's New 2000.02.27更新
アイテムにDVD Vol.7 追加
メインスタッフ・メインキャストなどの諸元データを掲示しています。キャラクター紹介も予定していますが…
メインスタッフ
メインキャスト
各話リストと感想
各話サブタイトル・スタッフの一覧と、あらすじ&ツッコミ(工事中)、DVD版と放映版の差分を掲示しています。
各話リスト
各話あらすじ&ツッコミ
差分データ
STEP 1 STEP 2 STEP 3 STEP 4
STEP 5 STEP 6 STEP 7 STEP 8
STEP 9 STEP 10 STEP 11 STEP 12
STEP 13 STEP 14
アイテム
関連商品の情報と、感想(工事中)を掲示しています。
コミックス
角川コミックスA 第1巻
角川コミックスA 第2巻
CD
オープニング
エンディング
サウンドトラック(1)
サウンドトラック(2)
サウンドトラック(3)
DVD
Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7
ここからどうぞ
「天使になるもんっ!」作品に関するものや、このページに関することなどなんでもご自由にお書きください。
 掲示板で使えるアイコンキャラクターを増やしました。なまらの森の住人全員集合です。
2000.06.01
ご注意
入力の際は、半角カナや半角の『・』、半角鍵括弧などは文字化けを起こしますので使用しないでください。また、丸文字などの機種依存文字は、表示できないパソコンなどがありますので、使用は控えてください。
公序良俗に反するもの、作品やスタッフ、参加者への誹謗中傷は予告なく削除することがあります。ただし、批評や励ましは大歓迎です。
他の掲示板などから、または他の掲示板などへ、無断転載はおやめください。『引用』は正しい意味を理解した上で行ってください。
おことわり
本ページは、NetscapeComunicator 4.7、InternetExplorer 5.01 で確認をしています。
いくつかのページには、スタイルシートを併用したページがありますが、上記ブラウザで同じように表示できることを確認しています。
また、掲示板ではクッキーを利用しておりますので、一度発言いただければ、次からはお名前・メールアドレス・グラフィックなど、入力を省略できる項目があります。
おねがい
このページはリンクフリーです。
自由にリンクしていただいてかまいませんが、リンク先は http://www.interq.or.jp/mars/ohsumi/tenshi/ にリンクしてください。
リンク後でかまいませんので、メールでご連絡ください。
著作権について
当ページで使用している全ての記述内容・画像などの著作権は、当ページの作者に帰属しております。したがって、無断で記述内容・画像などを使用したり、改造して使用したりしないでください。また、有料・無料に関らず、一切の無断配布を禁止します。
但し、フリー素材を使用しているものについては、そのフリー素材の意向に従います。
また、リンク先のページで使用されている画像・内容は、それぞれの著作権者に権利が保護されています。当サイトでは、その利用などについて許諾を得ているものではありません。

My Home Vie