13th/DEC/2000 UP DATE


写 真 館 5


Japanese BodySlam 2000

で出会った面々



11月23〜27の関東&東北ツアー中も、
いろんな選手・関係者との出合いがありました。
 
自己満足極まりないページですが、まぁ見てやって下さい。


■ザンディグ■

11/24福島市国体記念体育館ロビーで撮影。
 
CZWの親分は実は気さくなお方。
「いいファイトを期待してるよ!!」と声を掛けると
一瞬ズッコケ、笑顔で拳を突き上げた。


■ワイフ・ビーター■

11/24福島市国体記念体育館ロビーで撮影。
 
CZW軍の中で一番精悍な顔つき。だと思う。

■ジャスティス・ペイン■

11/24福島市国体記念体育館ロビーで撮影。
 
ロビーで会った時、ビーターと区別がつかなかった。


■LOBO■

11/24福島市国体記念体育館ロビーで撮影。
 
他のCZWメンバーは試合前にロビーをウロウロしてたのに
LOBOだけはなかなか捕まらなかった。
試合終了後ようやくロビーでキャッチ。
鼻が異常にデカいのが印象的。


■葛西 純■

11/24福島市国体記念体育館ロビーで撮影。
 
日本人唯一のCZWメンバー。


■小鹿信也■

11/24福島市国体記念体育館ロビーで撮影。
 
全日本での現役時代
「小鹿ファンクラブ作ってくれよ」と、言われた事がある。
かれこれ21年前の話。


■Men'sテイオー■

11/24福島市国体記念体育館ロビーで撮影。
 
テリ−ボーイ@ユニバーサル時代からお気に入りの選手。
久しぶりにテリ−のモノマネ見てみたい。


■アブドーラ小林■

11/24福島市国体記念体育館ロビーで撮影。
 
汗付きTシャツ(本人の)を¥5000で客に売ろうとしていたセコいヤツ。


■ファンタスティック■

11/24福島市国体記念体育館ロビーで撮影。
 
日本人だと思って日本語で話しかけてしまった。
ガイジンだったのね・・。


■ロッキー・サンタナ■

11/24福島市国体記念体育館ロビーで撮影。
 
一人淋しくロビーを行ったり来たり・・・。
こちらのリクエストにも快く応じてくれて
『ファイヤー』ポーズ。


■浅野起州■

11/26新宿2丁目『花膳』前で撮影。
 
お店は残念ながら定休日で食事にはありつけなかったが、
偶然会う事ができた。
とてもフレンドリーな対応に感動!!


■キューティー鈴木■

11/26ディファ有明で撮影。
 
急いでるみたいだったけど笑顔で撮影に応じてくれた。
古巣のラストマッチ?に何を感じたか?


■レジ−・べネット■

11/26ディファ有明で撮影。
 
レジー姉さんはとても気さく。今後も日本で活躍してほしい。
ご結婚おめでとう!!


■鴨居長太郎■

11/27北沢タウンホールロビーで撮影。
 
サインも買わなかったのに撮影を快諾。
どこかの誰かさんみたいなチンケな男じゃありません。


■菊澤光信■

11/27北沢タウンホールロビーで撮影。
 
実はデビュー前からの知り合い。最近の出世?は嬉しい限り。


■高木三四郎■

11/27北沢タウンホール前の路上で撮影。
 
下北沢で食事後、偶然遭遇。
2001年は大阪に遠征予定とか?楽しみにしてます!!


■松永光弘■

11/26『Mrデンジャー』で撮影。
 
デンジャーステーキは絶品だった。ぜひ大阪に出店して欲しい!!


 

■笹田道子■

11/23横浜文化体育館玄関で撮影。
  
テレビで見るより可愛かった。ちなみに右の赤いコートの男は赤の他人。


■力道山■

11/26池上本門寺・力道山墓所で撮影。
 
日本プロレス界の父。
生で試合は見た事無いが、誰もが知ってる伝説の男。
生きてる時に1枚の写真に収まりたかった。


ほとんどの選手が快く撮影に応じてくれたのに対し
唯一撮影拒否したのが『市来貴代子』。
まあ、とりたてて『撮りたい』って訳じゃなかったのが救い・・・。

写真館INDEX



メールはこちら・・・o-chan@tb3.so-net.ne.jp