Valger−おつとめ−


Valger−おつとめ−


 龍神雷さんへ語呂合わせカウンター「2068(二重の牢屋)」記念に送ったイラストです。
 語呂合わせに牢屋が出たとたんに、「おつとめ」しているヴァルガーが
浮かんでしまって、あっさり作ってしまいしました(^^;)。
 ホントはまだイラスト送ってない人が何人もいるんですけどねぇ、
飛ばされてしまった方々、ホントに済みません(><)。

 ちなみに手に持っている刀の鞘、柄、鍔だけは造り起こしました。

 牢屋の中なのに何で武器を取り上げられてないのか・・・
なんて突っ込まないで下さい(^^;)。
 なぜか刀をもって牢屋に座っている姿が浮かんじゃったんですよぉ(^^;)。


Back