出展イラストへの感想

−翼宿&柳宿−

翼宿&柳宿
翼宿&柳宿
茜(13歳・中2)

私はPCで絵が描けません。(スキャナもないし・・・) だから、そんな私にないものを持っているこの作品はうらやましいし、すごいと思います。

翼宿の照れている顔がグーです!

この2人は男同士なのですが。なんだか、 怪しいですけど。柳宿が男でこそ、この2人は御似合いだと思います。

柳宿と翼宿ってゆー組み合わせが良い!! それに絵のきれい☆

凄いと思います。 手書きじゃない(?)のにここまで上手く書くのは・・・。 翼宿&柳宿の組み合わせも好きです!

絵のタッチと翼宿の表情が大好きです。 色の感じもとっても好きです。

このコンビは大好きです!「妖セレ」が多いと思ってたので、 嬉しかったです(^^)セリフが入ってるのもいいですね。

色が濃くはっきりしていてとても目立っていました。 この絵を見ればふし遊を知らない人でも(ここに来る人は知ってると 思いますが)翼宿と柳宿の明るさが伝わってくると思います。

髪の毛の色使いが、とてもきれいだと思いました! 二人にセリフを入れたのも良いですね。とくに、翼宿がバランスが良かったと思います。

翼宿の照れた表情がやっぱり彼は柳宿が好きなの?と思わせます(笑) 柳宿は誰とのツーショットも絵になりますね。

絵が似てて、色もきれいです。

なんか柳宿と翼宿の仲の良さが伝わってきてよかったです。

このコンビが大好きです。翼宿の照れ顔がいいっ。

色が、すごくきれいですね!!

照れている翼宿がとってもかわいいと思います。

私の好きなペアです。きれいだし、絵も上手だと思います。

中学生の中で一番色使いが良かったです。 けど何かもの足らなさがあったので2番目にしました。

柳宿と翼宿の性格が、そのまんまでてて、とっても、 自然なきがします。

照れてる翼宿がかわいい! 最強?の組み合わせですね。

13才の方が描かれたとは、、、すごいです! 翼宿の表情が本当に『てれてへんわ』って言ってそうでとってもかわいいです この絵の前後の会話までなんだか想像したくなるような、 とっても興味のある作品でした。

柳宿と翼宿がいつも見せてくれる笑顔がそのまんま絵に表れていて、とてもかわいいと思います。 色の塗り方も良くて、私より1こ年上だけなのに 私にはできないようなうまさがあると思います。

柳宿がやさしそう。

原作でも、こんな感じだったのかなーと思えました。 絵もとても上手だと思います。

柳宿と翼宿のツーショットがいいですねぇ〜 すっごくかわいい!セリフも柳宿と翼宿らしさが出ています。私は中学生の部の中でこの作品 が一番好きです。

照れてる感じがする。

いい感じ。

これは、「ぬりこ」と、「たすき」って所が またよくって、懐かしい(?)って思った。

一番2人の個性を表している構図だと思います。 この2人のコンビが好きな人も多いようなので、 中学生の部・2位に選ばせて頂きます。

きれいな、絵で、それでいて 翼宿と、ぬりこの、性格と言うか ふたりの、仲のような,ものが感じられて とても良い作品です。

髪の色使いがきれいだ。そしてこの二人の組み合わせもとてもいい。 じゃれあっているというか・・・。仲がよい様子がうかがえる。

翼宿、すっごくカワイイです!!(*^^*)(もちろん柳宿も!) ふし遊キャラだけのはこの作品だけなので、茜さんのふし遊への想い入れ が伝わってきます。(^-^)色付けも上手で、髪の毛のふわふわ感(笑)が わかります。翼宿がこの服装ということは、1部の時の2人ですね! 2人の微妙な表情が上手く表されてると思います。それにしても・・・、一体 翼宿は何に照れているのだろうか・・・?(笑)気になる・・・。(謎)





to index


ご意見・ご感想はこちらまで
kotetu@bl.mmtr.or.jp

Copyright(C)2000.Kotetu Kita